人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンでパン教室を開講しています
by 11monaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
LINK
パン教室のホームページ
Audley Baking School

詳しい教室案内やレッスン内容、お問い合わせ、入会申し込みはこちらのホームページをご覧ください。
生徒さん・卒業生専用BBS
パンについて皆さんで語り合いましょう。みなさんの交流の場として、この掲示板をご利用ください。

生徒さんや卒業生のブログ
アロンさんのハンブルク
ロンドン生活
hannah's Bakery
Azul*
パンとお菓子と子供の笑顔
around 30のLONDON便り
真妃の部屋 in TOKYO
La vie de mon_amie
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
しまにゃんFamily 青マットの庭球へ! その①
しまにゃん先生Familyが8月後半にNYへ家族旅行に行かれました
その様子をいつもの楽しいMIXからご紹介します
しまにゃんFamily 青マットの庭球へ! その①_d0146897_4394131.jpg




今の状態をにゃん様風に表現すると、しましまの尻尾をボワーッとふくらませている状態。普通でない、です。興奮しちゃって、遠足の前日のように寝つけません。

ああ、あこがれの青マットの庭球。「USオープン」!!芝芝キングのロジャーを応援しに海を渡ります。

「ニューヨークで入浴」などというオヤジギャグ全開のパパしま。USオープンの対戦表を既にプリントして、サイン帳、カメラと準備万端のちびしま。ゴミ捨て、洗濯を済ませ、にゃん様のテントを庭に設置、山盛りのドライフードを用意したママしま。近くに住む、パパしまの会社の人がにゃん様のご飯を週の半ばに足してくれて、様子も見てくれると鍵を預かってくれたので、安心して旅立てます。

この旅は私にとってはもう「冥土の土産」の一部。冥土の土産ですから、ぜひ生ロジャーを見て(激近で!)サインがほしいなーとお祈り。

ちびしまにとっては夢の一週間。スーツケースの中身は半分以下、後は買い物をしまくって満杯にして持ち帰るそう。ちょうどGCSEの結果が出て、「ご褒美、もらえるよね?」とA*にんまり。ああ、怖い。

パパしまにとっては?女性陣に振り回され、財布からお金は出るばかりの旅。「野球も見たいな・・・」とつぶやくのでメッツを見に行きます。ヤンキーズは無理でしたので。期間中にバースデーを迎えるので、「寿司食べたい」という希望通り寿司屋に。「オイスターバーも行きたい」・・・はいどうぞ。


by 11monaka | 2008-09-06 04:36 | しまにゃんコーナー
<< ただいま! PART2 1回目 金曜日クラス >>