ロンドンでパン教室を開講しています
by 11monaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
LINK
パン教室のホームページ
Audley Baking School

詳しい教室案内やレッスン内容、お問い合わせ、入会申し込みはこちらのホームページをご覧ください。
生徒さん・卒業生専用BBS
パンについて皆さんで語り合いましょう。みなさんの交流の場として、この掲示板をご利用ください。

生徒さんや卒業生のブログ
アロンさんのハンブルク
ロンドン生活
hannah's Bakery
Azul*
パンとお菓子と子供の笑顔
around 30のLONDON便り
真妃の部屋 in TOKYO
La vie de mon_amie
以前の記事
最新のトラックバック
GANTZ ニノ
from 流行のニュース特集!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ゴルフ ファンタジー
オードリー先生のブログを見て触発。思いつきました、ゴルフのお話。
いつか書こうねとコメントしてたし。

・・・といわけでしまにゃん先生からの寄稿です(?)
・・・・・だからパクリじゃないってば・・・・・(くまころさん)


全英オープン、もう終わっちゃったけど、がんばったグレッグノーマンにも捧げます・・・。(いらないだろうって)

青く澄んだオーストラリアの海中に、一匹のサメが泳いでおりました。ホワイトシャークです。彼は深ーく深ーく悩んでおりました。

「芝の上でゴルフがしたい」

そうです。彼は人間の2本の足が欲しいのです!芝の上でクラブを振り、ボールを飛ばしたいのです!!もう、サザエやうにを尾ひれで飛ばすのには飽き飽きだったのです・・・。

そこで彼は人魚姫もお世話になった海の魔女を訪ね、2本の足をもらうことが出来ました。颯爽と芝の上でクラブを振り、有名になることが出来ました。彼の昔の姿を知ってか、知らずか、「ホワイトシャーク」というニックネームまでつきました。まあ他にもゴールデンベアーやら、タイガーやらがいるので珍しいことではなさそうと、彼はホッと胸をなでおろしました。

結婚もし、ゴルフ以外の事業も成功させた彼はすっかり海のことなど忘れていました。ところが、ある日長年連れ添った妻に本当の姿を知られてしまったのです。妻は恐れおののきました。愛してきた夫が海の生物だったなんて!?サメだぁ?息子はキャビアだったの?(キャビアはチョウザメですが)そして大金をせしめて去っていったのです。100億です。スピルバーグのジョーズも真っ青です。

全財産の三分の一をもっていかれました。海にもどろうかな、と悩み始めた
とき、海辺にたたずむ一人の女性に出会います。表情を変えず、冷静なゲーム運びからテニス会の「アイス・ドール」とよばれた彼女も、2度の離婚を経験し「私の心を溶かす男性はもういないのね」と嘆いていたのです。

そして二人は恋に落ちたのです。「恋はするのでなく、落ちるもの」とはうまくいったものです。そしてめでたく結ばれたのでした。ホワイトシャーくはアイス・ドールの氷を溶かしそのきれいな水の中で永遠に泳ぎ続けるのでした。
めでたしめでたし。

ってこんな感じ?ゴルフのことは知らないので、ラブストーリーに仕上げました。おほほ。

[PR]

by 11monaka | 2008-07-22 17:49 | しまにゃんコーナー
<< LADIES CAPTAIN DAY 全英オープン最終日 >>