人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンでパン教室を開講しています
by 11monaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
LINK
パン教室のホームページ
Audley Baking School

詳しい教室案内やレッスン内容、お問い合わせ、入会申し込みはこちらのホームページをご覧ください。
生徒さん・卒業生専用BBS
パンについて皆さんで語り合いましょう。みなさんの交流の場として、この掲示板をご利用ください。

生徒さんや卒業生のブログ
アロンさんのハンブルク
ロンドン生活
hannah's Bakery
Azul*
パンとお菓子と子供の笑顔
around 30のLONDON便り
真妃の部屋 in TOKYO
La vie de mon_amie
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
P3木曜会
私のパン教室は来タームから13年めに、突入します
これまで36期の方が入会、卒業して下さったことになります

宣伝もせずにここまで続けて来れたのは、本当に1人1人の生徒さんの応援のお陰だと心から感謝します ありがとうございます

・・・・・でこの12年間で私が生徒さん達と外でお会いしたのは、3グループだけなのです

13年前の1期生の方達・・・・
今でも全員の顔が浮かんできそうです
 このクラスは不思議と最初から仲が良くて、すごくクラスが盛り上がっていましたね

このクラスにHISAKOさんという方がいらして彼女の音頭で、フレンチレストランにランチを食べに行ったことがありました そして卒業の時にもピカデリーの「吉野」にお昼を食べにみんなで行きました(懐かしい! あの時はレシピスタンドありがとうございました)

それから以降は不思議とそんな機会もなく、多分生徒さん達も個人的にクラスでお友達になる事はあってもクラス全員でまとまってお食事というような事もあまりなかったのではないでしょうか?(私が知らないだけ?)

それが昨年、あるクラスが卒業後も毎月1回 ゴールダスグリーンにある普通のお宅でやっている1組限定のレストランでランチをしていると知りました
その方達が「一度いらっしゃいませんか?」と私のお休みの日に合わせて下さったのです

そこへしまにゃん先生も加わり、いつの間にか「パン友会」となって、このブログでも何度か紹介させてもらっているように、いろんなレストランでランチをするようになりました

そして今回 新しいクラスの仲間達といきなり「呑み会」が実現したのです

その会の名前を「P3木曜会」と名付けさせて頂きました

だって初回から盛り上がって、2回目、3回目の予約もう入れてきたんですもの
PART3の木曜日クラスだったという事もあり、呑み会も木曜日になりました
今回欠席だった方達も次回は参加して下さいね

ここから本題!

いやぁ・・・・昨日呑み会は濃かった!ですね

教室でもあまり個人的な話はほとんどしていないクラスだったので、よくこれだけ集まったわね・・・という位 集まり自体不思議に思うくらいだったのに・・・

しかも教室ではあまり自分からは話さない、おとなしめの方が多かったのに・・・

面白かったわ! みんな・・・すごい人ばかり!

別にお酒を飲んだから・・・・という訳でもないのよ 全く飲めない人も3人いましたから

私はこんな面白い素敵な人達と過ごしていて、ほとんど何も知らずに過ぎていたのね・・・て改めて、残念な気がします

とてもここでは紹介できない話しばかりで残念です (私の事もね)

では会場となったレストラン「ともえ」です
先週 横峰さくらFAMILY(さくら抜き)が座った場所です(あの写真の真ん中の方がママだそうです)


料理はどれも美味しかったですよ


P3木曜会_d0146897_20593212.jpg


P3木曜会_d0146897_210066.jpg


P3木曜会_d0146897_2102226.jpg


P3木曜会_d0146897_2104351.jpg


P3木曜会_d0146897_211598.jpg


この日集まった 楽しいP3木曜会のメンバー達 (勝手に名前つけちゃいましたよ)

P3木曜会_d0146897_2115876.jpg


by 11monaka | 2008-07-10 20:54 | レストラン
<< クリスピークリン しまにゃんFamilyの涙雨 >>