人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンでパン教室を開講しています
by 11monaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
LINK
パン教室のホームページ
Audley Baking School

詳しい教室案内やレッスン内容、お問い合わせ、入会申し込みはこちらのホームページをご覧ください。
生徒さん・卒業生専用BBS
パンについて皆さんで語り合いましょう。みなさんの交流の場として、この掲示板をご利用ください。

生徒さんや卒業生のブログ
アロンさんのハンブルク
ロンドン生活
hannah's Bakery
Azul*
パンとお菓子と子供の笑顔
around 30のLONDON便り
真妃の部屋 in TOKYO
La vie de mon_amie
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ママさん優先クラス 最終回
part1 水曜日クラス (ママさん優先クラス)の 最終回のlessonでした

毎回 お子さん達の元気な声に負けないように 頑張ってきましたが このメンバーでのlessonは今日が最後になってしましました part 1、2、3と 1年間のlessonを修了された方が 3名いらしゃいます
ママさん達の 1年間の成長も大きなものがありますが それ以上に大きな変化を遂げたのがお子さん達です
1歳未満の赤ちゃんで参加するようになったお子さんも 2歳前後となり もう赤ちゃんとは呼べない 立派なお子さんです

ママさん達の要望で始めたはママさんクラスも 思った以上に好評で これからも続けて行く予定です
小さいお子さんがいらして なかなか家から出る機会の少ないママさん達にも 是非参加して頂きたいです

お子さんが 生まれた初めて口にするパンや お菓子が 安全 安心のママの手作りだったら ステキですよね

今日のメニュー

ママさん優先クラス 最終回_d0146897_5172420.jpg
ママさん優先クラス 最終回_d0146897_519878.jpg
ママさん優先クラス 最終回_d0146897_5195074.jpg


すっかり教室にも慣れて くつろぐ子供達

ママさん優先クラス 最終回_d0146897_5215268.jpg


今日で終了するママさん達と私とMちゃん

ママさん優先クラス 最終回_d0146897_5232627.jpg


今日のlessonに参加して下さった皆さんと

ママさん優先クラス 最終回_d0146897_5245290.jpg


by 11monaka | 2015-03-12 05:26 | 今日のlesson
<< 紅白饅頭 パラのパンとツナマヨコーン >>