人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンでパン教室を開講しています
by 11monaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
LINK
パン教室のホームページ
Audley Baking School

詳しい教室案内やレッスン内容、お問い合わせ、入会申し込みはこちらのホームページをご覧ください。
生徒さん・卒業生専用BBS
パンについて皆さんで語り合いましょう。みなさんの交流の場として、この掲示板をご利用ください。

生徒さんや卒業生のブログ
アロンさんのハンブルク
ロンドン生活
hannah's Bakery
Azul*
パンとお菓子と子供の笑顔
around 30のLONDON便り
真妃の部屋 in TOKYO
La vie de mon_amie
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エリオットゆかりさん家のParty
土曜日は エリオットゆかりさんのPartyに呼んで頂きました

まずは素晴らしい数々の料理をご覧下さい!

エリオットゆかりさん家のParty_d0146897_893638.jpg


エリオットゆかりさん家のParty_d0146897_810823.jpg


エリオットゆかりさん家のParty_d0146897_8103997.jpg


エリオットゆかりさん家のParty_d0146897_8114137.jpg


エリオットゆかりさん家のParty_d0146897_8111446.jpg


エリオットゆかりさん家のParty_d0146897_8121073.jpg


エリオットゆかりさん家のParty_d0146897_8124213.jpg


エリオットゆかりさん家のParty_d0146897_8131585.jpg


エリオットゆかりさん家のParty_d0146897_813449.jpg


20名位のお客様をおもてなしする料理って どれだけ作れば良いのかしら?・・と思ってしまいますよね いつもゆかりさんは ゲストが来られてから揚げ物をしたり 炒め物をして 熱々の料理をサーブするようにしているそうですが、さすがにこの日は量が多いので 完璧に準備されていました
それにしてもアシスタントの方がいなくてこの凄い品数と量です・・・さすがとしか言えません
「こうしておけば今日はゆっくり飲めるでしょう♬」と 優雅に微笑む笑顔の少し前までは 時計とにらめっこしながら、大量の食材と格闘されていたのではないかしら・・・と思うと 本当に感謝感謝の気持ちになります 

ゆかりさん並んだ料理の写真を撮られていますけど 彼女の写真は本当に素敵なんですよね~

エリオットゆかりさん家のParty_d0146897_822437.jpg


テーブルの小物も素敵です

エリオットゆかりさん家のParty_d0146897_8264169.jpg


エリオットゆかりさん家のParty_d0146897_8271299.jpg


この家は広いキッチンと広いダイニングが続いているので、こんなにたくさんの方がいても 閑散と見えてしまうから 驚きます


エリオットゆかりさん家のParty_d0146897_8274291.jpg


この日ずっとお手伝いをしてくれた ママ大好きな息子さんとのツーショット
ゆかりさん可愛い! まるで恋人同士みたい!

エリオットゆかりさん家のParty_d0146897_8431293.jpg


私も素敵なゆかりさんとツーショットで (私だいぶお酒入ってる顔してます)

エリオットゆかりさん家のParty_d0146897_8314220.jpg


記念撮影 (この日いらした方全員顔出しokを下さいました ご協力ありがとうございます)

エリオットゆかりさん家のParty_d0146897_8445595.jpg


エリオットゆかりさん家のParty_d0146897_8323815.jpg


最後に私がお持ちした ゆずロールとモナちゃんロール・・・模様をポットに合わせてみました

エリオットゆかりさん家のParty_d0146897_92540.jpg


それを狙う 愛犬スター君 (頭のピントが合いません)

エリオットゆかりさん家のParty_d0146897_9212032.jpg





 

by 11monaka | 2014-02-08 08:14 | 四方山話
<< プライベートlesson 今頃?・・・な新年会ランチ >>