人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンでパン教室を開講しています
by 11monaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
LINK
パン教室のホームページ
Audley Baking School

詳しい教室案内やレッスン内容、お問い合わせ、入会申し込みはこちらのホームページをご覧ください。
生徒さん・卒業生専用BBS
パンについて皆さんで語り合いましょう。みなさんの交流の場として、この掲示板をご利用ください。

生徒さんや卒業生のブログ
アロンさんのハンブルク
ロンドン生活
hannah's Bakery
Azul*
パンとお菓子と子供の笑顔
around 30のLONDON便り
真妃の部屋 in TOKYO
La vie de mon_amie
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
韓国から
今週は2回 通常lessonの後に プライベートlessonがありました

どちらの方もとっても嬉しいオファーでした

1人の方は 4,5年前にあったトランス・ユーロ主催の単発LESSONを受講して下さった方です

その方とは 先月フランス大使館でのチャリティーでばったり再会したのです
正直私はお名前までは覚えていなかったのですが、彼女は私の名前も覚えていて下さり、数年前にならったレシピで何度も作って下さっているという嬉しいお話でした (一番よく作るのが肉まんだそうです)
働いている彼女は それ以来 機会があれば私のプライベートlessonを受けたいと ずっと思っていて下さったそうです (本当に嬉しいです)

その彼女が 2週間ほど休みが出来たので・・・・というので プライベートlessonを2回入れて下さいました
1回目は和菓子でした  

栗饅頭と利休饅頭 & モナちゃんロール

韓国から_d0146897_81453.jpg


韓国から_d0146897_82421.jpg


韓国から_d0146897_833595.jpg




もう一人の方は・・・・・ナント! 韓国からの参加です


・・・・といっても もちろん私のlessonの為だけに来られたわけではありません

彼女は丁度1年前に イギリスから韓国にお帰りになった方です
パンの3コースを全て修了され certificateもお持ちなのですが ご帰国前に コース以外の特別lessonを集中的に受講して下さいました

その頃彼女は フラワーアレンジメントの学校に毎日通われ それが終わった夕方から私のlessonを受けるというハードなスケジュールでした

その彼女が 今回の渡英期間にlessonを受けたい・・・・と言って下さったのです

lesson内容はお任せ・・・というので 先月のマイスターのメニューにしました

韓国から_d0146897_814374.jpg


そして・・・・1年ぶりに会う Hさんのことをモナちゃんは覚えていたようで、彼女に会った途端の喜ぶ方はすごかったです そして落ち着くと・・・・こうしてべったり甘えていました

韓国から_d0146897_819426.jpg


by 11monaka | 2011-11-12 07:48 | プライベートlesson
<< 肉まんとパンで作るクリスマスリース 薔薇のパン >>