人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンでパン教室を開講しています
by 11monaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
LINK
パン教室のホームページ
Audley Baking School

詳しい教室案内やレッスン内容、お問い合わせ、入会申し込みはこちらのホームページをご覧ください。
生徒さん・卒業生専用BBS
パンについて皆さんで語り合いましょう。みなさんの交流の場として、この掲示板をご利用ください。

生徒さんや卒業生のブログ
アロンさんのハンブルク
ロンドン生活
hannah's Bakery
Azul*
パンとお菓子と子供の笑顔
around 30のLONDON便り
真妃の部屋 in TOKYO
La vie de mon_amie
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
JAPAN ナイト
私が所属している SUDBURY GOLF CLUBの女性メンバーから 「又JAPAN ナイト」をやりましょう!と随分前から催促をされていました


数年前からやっている 日本食レストランで食事をしながら親睦を図るのが目的の会です

それでこの間出来上がったばかりの イーリング・コモン駅前にある「KIRAKU」レストランの二階に行ってきました

今回のメンバーは13名です

メニューはお店の方がチョイスしてくれました 

枝豆 お刺身三種のカルパッチョ ちくわの磯辺揚げ 天ぷら盛り合わせ ビーフ照り焼き ドラゴンロール(アボガド巻きに鰻をのせたもの) フィアデルフィア巻き(ソフトトーズロール巻き) いくら巻き

ほとんどの方がもう何回かJAPANナイトにも参加しているので 日本食は大好評でしたが、特に照り焼きビーフは、普段ほとんど味のしない 固いお肉を食べているせいか、絶賛でした(笑)

JAPAN ナイト_d0146897_81966.jpg


まぁ 皆さんよく飲んで よくおしゃべりされます・・・私はここでは無口です(といっても幹事役なので 必要なお料理の説明は何とか・・・)

JAPAN ナイト_d0146897_882650.jpg


JAPAN ナイト_d0146897_891761.jpg


JAPAN ナイト_d0146897_810069.jpg


JAPAN ナイト_d0146897_8104181.jpg


JAPAN ナイト_d0146897_8114129.jpg


JAPAN ナイト_d0146897_8125788.jpg


JAPAN ナイト_d0146897_8135216.jpg


JAPAN ナイト_d0146897_815074.jpg


平均年齢が高いせいか・・・ 私の「嘘つきカメラ」が勝手にフォーカスにしています(泣笑)

JAPAN ナイト_d0146897_8161147.jpg


JAPAN ナイト_d0146897_8194980.jpg


by 11monaka | 2011-10-07 08:05 | レストラン
<< メロンパン&ハーブのパン  食パン& ウィンナーロール >>