人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンでパン教室を開講しています
by 11monaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
LINK
パン教室のホームページ
Audley Baking School

詳しい教室案内やレッスン内容、お問い合わせ、入会申し込みはこちらのホームページをご覧ください。
生徒さん・卒業生専用BBS
パンについて皆さんで語り合いましょう。みなさんの交流の場として、この掲示板をご利用ください。

生徒さんや卒業生のブログ
アロンさんのハンブルク
ロンドン生活
hannah's Bakery
Azul*
パンとお菓子と子供の笑顔
around 30のLONDON便り
真妃の部屋 in TOKYO
La vie de mon_amie
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
6月のマイスタークラス
今月のメニューは

天然酵母のパン&イングリッシュ・マフィン&ショコラ・ブレッド&クレープのオレンジチーズケーキ

という盛りだくさんメニューです

6月のマイスタークラス_d0146897_931194.jpg


6月のマイスタークラス_d0146897_942575.jpg


6月のマイスタークラス_d0146897_955550.jpg


6月のマイスタークラス_d0146897_95999.jpg


6月のマイスタークラス_d0146897_964188.jpg


6月のマイスタークラス_d0146897_975265.jpg


6月のマイスタークラス_d0146897_983167.jpg



今日の天然酵母に使った ルヴァンです 今回の元だねは苺から起こしたのですが、とっても元気のいい美味しいパンの素になっています

6月のマイスタークラス_d0146897_910395.jpg





今日はモナちゃんのお友達(本人同士はきっとそう思っていないでしょうけど) シャイちゃんが最後のご挨拶に来てくれました シャイちゃんは今週の金曜日に飛行機でアメリカに発つのです
しかも一人旅 (正しくは一匹旅)
向こうでは一足先に転居されたパパが待っていますが、ママとお子さんは少し送れてアメリカに行かれるそうです  (でもパパはきっと楽しみ待っていることでしょうね)

今日は小さいお子さんもいなかったので、教室のママに足下で大人しく待っていました
(ホント賢いお顔していますよね)

6月のマイスタークラス_d0146897_9172123.jpg


一方 うちのモナちゃん・・・・
いつものようにLESSON中は二階に上がっていたのですが、途中で「あれ? なんでシャイちゃんだけ下にいるの? じゃあ 私もいいわよね~」 と教室の机の下に入ってしまいました

そして ・・・・

6月のマイスタークラス_d0146897_921543.jpg


お行儀悪く しつこくおねだりポースしてました

最後に親子2組の記念撮影です  

6月のマイスタークラス_d0146897_9234121.jpg



シャイちゃんママが、心のこもったとっても素敵なプレゼントを下さいました

シャイちゃんとモナちゃんの貴重なツーショット写真の入った写真立てです
(夜中に撮った写真なので 色が悪くてごめんなさい)

6月のマイスタークラス_d0146897_9362641.jpg


よく見るとこんな写真なのです  
この2匹の関係を象徴している・・・とっても面白い写真でしょう
この2匹の微妙な距離・・・しかも向きも反対だし・・・・ でもどちらも ちゃんとカメラ目線だしね

本当に素敵な写真ありがとうございました

6月のマイスタークラス_d0146897_9312611.jpg




シャイちゃん アメリカまで会いに行くから忘れないでね

by 11monaka | 2011-06-20 09:00 | マイスタークラス授業風景
<< 日本クラブでのチャリティー・イ... 合格パン >>