人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンでパン教室を開講しています
by 11monaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
LINK
パン教室のホームページ
Audley Baking School

詳しい教室案内やレッスン内容、お問い合わせ、入会申し込みはこちらのホームページをご覧ください。
生徒さん・卒業生専用BBS
パンについて皆さんで語り合いましょう。みなさんの交流の場として、この掲示板をご利用ください。

生徒さんや卒業生のブログ
アロンさんのハンブルク
ロンドン生活
hannah's Bakery
Azul*
パンとお菓子と子供の笑顔
around 30のLONDON便り
真妃の部屋 in TOKYO
La vie de mon_amie
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お試し保育
モナちゃんはLESSON中は1人(匹) 二階のベッドで寝てLESSONの終わるのを待っています

でも今週は違いました

お試し保育_d0146897_7125287.jpg


お友達がいたのです

お友達・・・・・と言っても、微妙な距離を保っていますが・・・・




セットランド・シープードックのシャイちゃん2歳です

美人でしょう! モナちゃんも美人だと思っていましたが・・・負けました

お試し保育_d0146897_7171270.jpg



やっと2匹が揃った貴重な一枚です

お試し保育_d0146897_7392151.jpg


お試し保育_d0146897_7221787.jpg



シャイちゃんは生徒さんが飼っていらっしゃるワンちゃんなのですが、今週は3回も来てくれました

実は4月のホリデーにお預かりしたいので、今週は慣らし保育(?)中なのです

私は昔 シャイちゃんと同じ犬種のワンちゃんを飼っていたことがあるのです 
しかもモナちゃんと同じトイプードルと一緒に飼っていたのですよ
その犬は「ヒロ君」という名前でとっても賢いワンちゃんでした 
そのヒロ君によく似たシャイちゃんを預かれるなんて、私は凄く嬉しいのですが、問題は犬嫌いなモナちゃんが慣れてくれるかどうかです

それでいきなりお泊まりするより、どちらも少し慣れてから・・・と思い、今週のLESSONに連れてきて頂いているのです  

まだ微妙な距離を保っている二匹ですが、まだ子供で遊びたい盛りのシャイちゃんの方が大人しく、すごく聞き分けがいいのです

モナちゃん方が吠えたり、追いかけたり・・・と聞き分けが悪くて困りますが、段々慣れてくれるかしら・・と期待しています

by 11monaka | 2010-03-13 07:09 | 愛犬monakaのコーナー
<< 噂の「うのロール」&チューリップパン PART2 5回目 金曜日クラス >>