ロンドンでパン教室を開講しています
by 11monaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
LINK
パン教室のホームページ
Audley Baking School

詳しい教室案内やレッスン内容、お問い合わせ、入会申し込みはこちらのホームページをご覧ください。
生徒さん・卒業生専用BBS
パンについて皆さんで語り合いましょう。みなさんの交流の場として、この掲示板をご利用ください。

生徒さんや卒業生のブログ
アロンさんのハンブルク
ロンドン生活
hannah's Bakery
Azul*
パンとお菓子と子供の笑顔
around 30のLONDON便り
真妃の部屋 in TOKYO
La vie de mon_amie
以前の記事
最新のトラックバック
GANTZ ニノ
from 流行のニュース特集!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2012年 05月 19日 ( 1 )

鈴木ナオミ ディナーコンサート
木曜日の夜 Soーレストランで 「鈴木ナオミ (AJ Unity) ディナーコンサートがありました

ロンドンで活躍されている マルチタレントの鈴木ナオミさんとは 福岡県人会でお知り合いになったのですが、彼女の歌が全米ラジオチャートで14位という快挙を成し遂げました (まだまだ上にいくかもしれませんね)

生で彼女の歌を聴くのは初めてなので すごく楽しみにしていました (ネットでは聞いていましたが)

ディナーショーということで ショーの前に お料理を頂きました


フレンチのシェフが作る 日本食レストランとして有名なピカデリーの 「SoーRestaurant」だけに 料理も期待していましたが・・・・・さすが日本人シェフの作るフレンチは素晴らしいです! 素材も珍しい物を使い 味付けも繊細で 本当に美味しかったです  (この時点で大満足)


メニューは 下記の料理と それに合わせたワインが3種類つきました (お値打ち!) 

前菜・・・・ ウサギのテリーヌ & 香味野菜・トマトのゼリー添え

d0146897_7421947.jpg


魚・・・・・・スズキのソテー・グレープフルーツソース

d0146897_7432256.jpg


肉・・・・・・牛ハラミステーキ・ロックフォールチーズ

d0146897_7441445.jpg


デザート・・・・バナナ トフィータルト

d0146897_7454242.jpg


写真がピンぼけで残念ですが、このバナナトフィー最高でした

タルトの台もビスケット生地とパイ生地両方を使った手の込んだものでしたし キャラメルの味も美味しくて 感動しました


肝心の鈴木ナオミさんのショーの前に すでに大満足の私達でしたが・・・・

さすが ベテラン歌手・・・・歌が始まると すぐに「鈴木ナオミワールド」に引き込まれていきました

d0146897_844919.jpg


d0146897_855260.jpg


d0146897_873428.jpg



全米ラジオチャート14位という 「ジュピター」は ナオミさんの透き通った優しい声が 耳と心に心地よく響きます

他にも スタンダード・ジャズから日本の歌まで いろいろなジャンルの歌を たくさん聴かせてくれました

彼女のパフォーマンスは とっても素直で その頑張りを見ていると(聴いていると) 自然と応援したくなります


ナオミさん 素敵なショーをありがとうございました  これからも世界を舞台に益々輝いて下さいね  


 
[PR]

by 11monaka | 2012-05-19 07:15 | レストラン