ロンドンでパン教室を開講しています
by 11monaka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
LINK
パン教室のホームページ
Audley Baking School

詳しい教室案内やレッスン内容、お問い合わせ、入会申し込みはこちらのホームページをご覧ください。
生徒さん・卒業生専用BBS
パンについて皆さんで語り合いましょう。みなさんの交流の場として、この掲示板をご利用ください。

生徒さんや卒業生のブログ
アロンさんのハンブルク
ロンドン生活
hannah's Bakery
Azul*
パンとお菓子と子供の笑顔
around 30のLONDON便り
真妃の部屋 in TOKYO
La vie de mon_amie
以前の記事
最新のトラックバック
GANTZ ニノ
from 流行のニュース特集!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
若いって素晴らしい! その1
先週の土曜日は友人宅のミニコンサートに誘って頂きました

素敵なお庭のあるお宅です

d0146897_9134147.jpg


d0146897_9143560.jpg


観客7名 ミュージシャン4名という、超ミニ 超贅沢コンサートです

d0146897_9153823.jpg


しかもメインのミュージシャンは19歳と21歳という若い兄弟です

そしてあとの2人は、ロンドンでバスキングをされている 土門さんと猿山さんです

d0146897_9163167.jpg


ロンドンでは地下鉄の構内でいろいろなミュージシャンが演奏しています (バスキング)
駅構内で演奏するにはライセンスがいるそうなのですが、そのライセンスを日本人で最初にとったのがこのお二人土門さんと猿山さんです (しかもその面接の時に演奏したのが与作といのですから・・・・笑えますよね)

このお二人は昔からの友人で以前はコンビを組んでいました

イギリスに住んでいる方には、土門さんはニュースダイジェストの中の「お悩み相談」のコーナーでいつもユニークな回答をする方・・・・といえばご存じですよね

彼は日本で「地下鉄のギターリスト Basking in London」という本を出されたり、テレビなどにも出演されて有名なようですよ

彼の面白い演奏をユーチューブで見つけました
キューピー3分間キッチンの演奏です これ 面白いですよ

猿山さんは歌手ですが、イギリスでは「007」や「ハリーポッター」の映画ににもチラッとでて、役者稼業もされている方です


彼らは昔 ある日本食レストランで「演歌ショー」をやっていたことがあり、その頃から知っていました
その時の十八番が「与作」でした そしてこの日も特別に歌って頂きました
もちろんそれ以外にも素晴らしいギター演奏をして下さいましたよ

d0146897_9173187.jpg

 
ごめんなさい 今日は若くない方の2人のお話しで終わりそうです

明日は本当に若い方の2人のお話しです


この日もここのご主人が中心になって素晴らしい料理を作って下さいました

d0146897_919113.jpg


d0146897_9195190.jpg


d0146897_9203282.jpg








[PR]

by 11monaka | 2009-05-24 08:01 | 四方山話
<< 若いって素晴らしい! その2 PGAプロとラウンド >>