ロンドンでパン教室を開講しています
by 11monaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
LINK
パン教室のホームページ
Audley Baking School

詳しい教室案内やレッスン内容、お問い合わせ、入会申し込みはこちらのホームページをご覧ください。
生徒さん・卒業生専用BBS
パンについて皆さんで語り合いましょう。みなさんの交流の場として、この掲示板をご利用ください。

生徒さんや卒業生のブログ
アロンさんのハンブルク
ロンドン生活
hannah's Bakery
Azul*
パンとお菓子と子供の笑顔
around 30のLONDON便り
真妃の部屋 in TOKYO
La vie de mon_amie
以前の記事
最新のトラックバック
GANTZ ニノ
from 流行のニュース特集!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
春のモナカ
週末ネタはモナカで!

最近は私の美容と健康目的を兼ねて、モナカさんに散歩につき合ってもらっています(?)

モナカさんは本来はあまり散歩が好きでなく、内心「楽でラッキー!」と思っていたのですが、今では「お散歩行く?」と聞くと飛び上がって喜ぶようになりました。  (冬はどうしょう)

いつもは歩いて往復30分位の大きな公園に行くのですが、今日は家の直ぐそばにある公園に行きました。そこは家の直ぐ近くで直線で行くと徒歩2分くらいのところにあります
そんなに近い場所にありながら、その公園に行ったのは15年目にして、今日が初めてなのです

????ですよね こんな良い場所がこんな近くにあった事も、今まで行かなかった事も驚きです

我が家とその公園の間にフラット(二階建ての小さいマンション)があって、少し回り道をして行くことになるのと、そこはサッカーグランドのようなだだ広い公園だと思っていたのです
でも実際はそのグランドの手前にも広い公園があったのです


そこで素敵なお友達と知り合いになりました (飼い主も素敵なルーマニア人の女性です)

d0146897_7311088.jpg



キャッシーちゃん 1才と3ヶ月の女の子です

d0146897_7314733.jpg


d0146897_1840770.jpg




彼女も箱入り娘で、他の犬とは遊ばない仔らしいのですが、モナカさんとは気が合って一緒に走り回っていました。これからはこの公園に来ようかな?


今日の「おねだりモナちゃん」は中国寿司職人のRYUちゃんです ねだっているのは大好物の生クリームです

d0146897_7361586.jpg
 

ほらほら その円らな瞳に惑わされて、つい・・・・・

d0146897_7371394.jpg


モナちゃん写真

d0146897_18413072.jpg


d0146897_18422171.jpg

[PR]

by 11monaka | 2009-03-14 07:18 | 愛犬monakaのコーナー
<< 久し振りのゴルフ PART2 5回目 金曜日クラス >>