ロンドンでパン教室を開講しています
by 11monaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
LINK
パン教室のホームページ
Audley Baking School

詳しい教室案内やレッスン内容、お問い合わせ、入会申し込みはこちらのホームページをご覧ください。
生徒さん・卒業生専用BBS
パンについて皆さんで語り合いましょう。みなさんの交流の場として、この掲示板をご利用ください。

生徒さんや卒業生のブログ
アロンさんのハンブルク
ロンドン生活
hannah's Bakery
Azul*
パンとお菓子と子供の笑顔
around 30のLONDON便り
真妃の部屋 in TOKYO
La vie de mon_amie
以前の記事
最新のトラックバック
GANTZ ニノ
from 流行のニュース特集!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
PART1 6回目 金曜日クラス
9月から始まった秋のターム、今日が全てのPARTの最終日です

実は最終日はいつも、終わり時間が近づくに従って、お腹の底からフツフツと喜びがわき上がってくるのです(笑) 押さえても押さえても笑みがこぼれてしまいます(クックックッ・・・・)

アシスタントの人に「来た!来た!来たよ!・・・・」とキッチンの奥でささやきます。

・・・・・でも今日は違いました

まだまだ緊張の日々が続きます

来週からクリスマス特別lessonです。いつもと違うlesson内容ですし、ゲストの方も多いので、今まで以上の緊張がもうしばらく続きます。(ウッウッウッ・・・・)

初めに癒しのショット  (1人と1匹のサンタさん)  どちらもかわいいでしょう♪

*ちなみにモナちゃんは昨日トリーミングに行ってきました

d0146897_6182670.jpg


d0146897_6201910.jpg


R君は今生後4ヶ月で、生後まもなくからこの教室に来て下さっていて、今までで一番若い(?)生徒さんです。 会うたびに成長していて毎回新しい発見があります。それにしてもサンタさん似合いすぎ!かわいすぎ!
今はお二人丁度いいバランスだけど、すぐにR君大きくなっちゃうのよね



今日のlesson

ピザ&木の実の黒パン&マドレーヌ

d0146897_6222872.jpg


d0146897_62382.jpg


d0146897_627353.jpg




lesson風景

d0146897_6283390.jpg


d0146897_6295442.jpg


d0146897_6303685.jpg


d0146897_6311939.jpg



今日はlessonの後 しまにゃん先生がモナちゃんに、こんなものを持ってきてくれました

しまにゃんFamilyが溺愛する「にゃん様」のトナカイです

このトナカイのかぶり物は、あの「Harrods」でお買いになられたそうで、あくまでもモナちゃんに貸し与えるだけで、プレセントではないそうです (何度聞いても・・・・・・)

まぁモナちゃんはちっとも欲しがっていませんけどね・・・・・・・てか完全に固まってるよ


d0146897_639858.jpg


モナちゃん(泣)・・・・・・・・目で訴えてるよ~

d0146897_6395875.jpg


ご近所のモナちゃんのお友達「ココ」ちゃんです すごく甘えん坊でかわいいの!

d0146897_641428.jpg

[PR]

by 11monaka | 2008-12-12 05:55 | 愛犬monakaのコーナー
<< クリスマス親子lesson 土曜日パン劇場 >>