ロンドンでパン教室を開講しています
by 11monaka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
LINK
パン教室のホームページ
Audley Baking School

詳しい教室案内やレッスン内容、お問い合わせ、入会申し込みはこちらのホームページをご覧ください。
生徒さん・卒業生専用BBS
パンについて皆さんで語り合いましょう。みなさんの交流の場として、この掲示板をご利用ください。

生徒さんや卒業生のブログ
アロンさんのハンブルク
ロンドン生活
hannah's Bakery
Azul*
パンとお菓子と子供の笑顔
around 30のLONDON便り
真妃の部屋 in TOKYO
La vie de mon_amie
以前の記事
最新のトラックバック
GANTZ ニノ
from 流行のニュース特集!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
合宿帰りのモナカさん
2週間の強制合宿から、無事お帰りになったモナカさん・・・・・・合宿中はどうだったのかしら?


モナカさんのお迎えは4日早く日本に帰った主人が迎えに行った為、私はその瞬間を見ることは出来なかったのです(残念!)

話しではやはり犬との社交性に欠けるようで、いつもブリーダーさんのマンディーの膝の上ばかりにいたそうです

夜寝る時も彼女のベットの上だったそうで、他の犬にとってはきっと嫌な奴だったでしょうね

日本語を少し教えたマンディーでしたが、おしっこの時の「シーシーは?」は覚えたみたいでしたよ(笑)

私が帰って来た時は、空港の出迎えコーナーで迎えてくれました
必死で飛びつくモナカさん・・・・やっぱり嬉しいですね


日本からお土産に買ってきたお洋服を着て、ポーズをとってもらいました
(どうしてこんなに大人しく言う事を聞くかというと・・・・おやつをおあずけ状態だからです)

d0146897_14524222.jpg


d0146897_14533112.jpg


d0146897_14551274.jpg


朝 階段で生徒さんのお迎えしています

d0146897_14561110.jpg


モナカさんの大好きなOさんのエプロンの中です
彼女が来ると「ヒーヒー」悲鳴のような声を上げて興奮します

とにかく彼女の広げるエプロンの中に入りたくてしかたないみたいです
「まだよ・・・まだよ」に身もだえしながら、お座りして待っています

彼女の「OK!」の声で、一目散に彼女の膝に広げたエプロンの中へ飛び込みます

その後の嬉しそうな顔、恍惚の表情です(私にはないのよね・・・・)

d0146897_1523468.jpg


d0146897_1551328.jpg







ところで2週間前に私が行った時に妊婦だったワンちゃんに赤ちゃんが出来ていていたそうです

あまりに小さいので彼が驚いていると、「モナカちゃんもこんなに小さかったのですよ」と言われたそうです

そうえば日本に帰った時に、何度も小さくかわいい「ティーカップ・トイプードル」に出会いました
本当に小さくてお人形みたいでした (身体弱そうでちょっと心配でしたけど)


今回はモナちゃんに朗報です

モナちゃんの悩みは(私のですが)目の下の涙やけです
赤ちゃんの時から、いつも涙が出て目の下の毛が赤茶に変色していました
そのせいで、せっかくの美人も少しマイナスでした
マメに涙を拭いてあげたり、ブルベリーを食べさせたり、専用の薬で拭いてあげたり・・・と色々していましたが、効果がありませんでした

ことろがそれに効く凄くいい薬があると、マンディーが教えてくれました
預かって下さって間も飲ませてくれたようで、以前よ大分ましになっていました
完全に綺麗になるまでまだ少しかかるようですが、私としてこんなに嬉しい事はありません

一段と美人になったら皆さんにご報告しますね
[PR]

by 11monaka | 2008-11-03 14:40 | 愛犬monakaのコーナー
<< 温泉三昧 日本へ一時帰国のお知らせ >>