ロンドンでパン教室を開講しています
by 11monaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
LINK
パン教室のホームページ
Audley Baking School

詳しい教室案内やレッスン内容、お問い合わせ、入会申し込みはこちらのホームページをご覧ください。
生徒さん・卒業生専用BBS
パンについて皆さんで語り合いましょう。みなさんの交流の場として、この掲示板をご利用ください。

生徒さんや卒業生のブログ
アロンさんのハンブルク
ロンドン生活
hannah's Bakery
Azul*
パンとお菓子と子供の笑顔
around 30のLONDON便り
真妃の部屋 in TOKYO
La vie de mon_amie
以前の記事
最新のトラックバック
GANTZ ニノ
from 流行のニュース特集!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
真夏の夜のミステリー
ここ最近頭の中で

???????????  が渦巻く不思議なことがありまます


先週の事ですが、いつものようにモナカさんを連れて、いつもの公園に散歩に行きました

その日は他に犬もいなかったので、リードを外して自由に走らせていました


モナカさんお気に入りの公園の端っこの茂みの所にいくとそこには車が2台止まっています

1台はパトカーです そしてもう1台も警察のワゴン車です

「あれ?」と思っていると、そこにいた2人のポリスに「犬にリードを付けて下さい」と注意されました

よく見るとその茂み全体ににPOLICEのロゴの入ったテープが張り巡らされています

(下の写真は後日撮ったものです)

d0146897_17495393.jpg


私はあわててモナカさんを呼んでリードを付けようとしました

・・・・・がモナカさんは何かの遊びと思ったのか、近寄っては逃げ、近寄っては逃げをしてなかなかリードを付けさせてくれません

その様子を見ていたポリスの方もニコニコ笑いながら、「もういいよ」と言ってくれました

まぁ・・・・大した事でもないんだわ・・・と思いながらその辺りでモナカさんを遊ばせていると、茂みの中からタンカーを担いだ人が現れ、いかにも死体と思われるビニールで包んだ人型をワゴン車に運びました

その場にいたのはタンカーを運んだ2人と、さっき注意されたのんきに立っている2人のポリスだけです

ワゴン車が行ってしまうと、2人のポリスはさっさとテープを取り外して、いなくなってしまいました (その間5,6分)


公園の隣はお年を召した方達が集まってプレーしているボーリング場があります

英語ではBOWLINGとなっていますが、実際はゲートボールのように地面でボールを頃がして
遊ぶもののようです 茂みからも所々そのプレイグランドが見えます

d0146897_1727364.jpg


そこのご老人が急に亡くなったか、その集会場で集まりがあったのかしら?
きっとあの茂みの奥に隣に続く道があるんだわ

と思って私もしばらくして遊ばせてから帰りました



それから2,3日していつものようにモナカさんを茂みの所で遊ばせていました

ふと思いついて、あの時の道はどこに続いているのかしら?  

と思って茂みの木をかき分けて、この間タンカーの人がが出てきた場所に入ってみました

そしたら  ・・・・・・


・・・・・・・・・・・・





そこはすぐに行き止まりになっていて、先にはいけません


「エ エ エ エ エ エ エ エッ  ??????????」

じゃ・・・あの時の死体は?  どこから??????????」


そんなはずないわ・・・・と思い私も必死で死体らしきものが運び出された場所を懸命に探検しましたが・・・・・という程こともなく僅か4,5メートル隣との境のフェンス沿いに歩くだけです

そんな茂みとも言えない場所から死体????????

しかもその時いたのは、のんびり笑っていたポリス2人とタンカーを運んだ2人だけです

そういえばあの時、となりのbowling場も何事もないように静かだったわね

もちろん公園も閉鎖される事のなく、いつものままだし・・・・・


あれは一体なんだったのでしょう?


その後探検する警察犬とその現場

d0146897_1803321.jpg


d0146897_17594723.jpg


d0146897_183150.jpg


d0146897_1851951.jpg




・・・・・・・本当に不思議です

上の茂みに張ったテープの写真は、昨日写真を撮りに行った時に見つけたテープを伸ばして貼り付けた再現写真です (だから白昼夢ではなかったのよね)
[PR]

by 11monaka | 2008-07-25 17:16 | 四方山話
<< ゴルフ場で結婚式 LADIES CAPTAIN DAY >>