人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンでパン教室を開講しています
by 11monaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
LINK
パン教室のホームページ
Audley Baking School

詳しい教室案内やレッスン内容、お問い合わせ、入会申し込みはこちらのホームページをご覧ください。
生徒さん・卒業生専用BBS
パンについて皆さんで語り合いましょう。みなさんの交流の場として、この掲示板をご利用ください。

生徒さんや卒業生のブログ
アロンさんのハンブルク
ロンドン生活
hannah's Bakery
Azul*
パンとお菓子と子供の笑顔
around 30のLONDON便り
真妃の部屋 in TOKYO
La vie de mon_amie
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LADIES CAPTAIN DAY
今週の火曜日は我がSUDBURY ゴルフクラブの レディース キャプテン デーでした

これはその年のキャプテンが全メンバーを招待して行われる大イベントです
(先日行われたのが男性キャプテン デーで今日は女性キャプテン デーです)

午前中 18ホールの普通のコンペが行われ、途中サンドイッチなどの軽食を食べた後、午後からお遊びのチームゲームがあります

スタート前の記念撮影です

我がジャパニーズ3人組とアイリッシュ3人組で仲良く

ちなみにイギリス人と日本人・・・・という位 イングリッシュとアイリッシュ・・・・てアイデンティティーが違うような気がします

LADIES CAPTAIN DAY_d0146897_2234666.jpg


午後からのお遊びコンペ 

LADIES CAPTAIN DAY_d0146897_22352462.jpg


LADIES CAPTAIN DAY_d0146897_22361174.jpg


お手伝いの方達  もうゴルフはされないのだけどこういう時に必ず来てお手伝いして下さるご高齢のメンバーさん達です

LADIES CAPTAIN DAY_d0146897_22392255.jpg


試合の後はみなさんドレスアップして表彰式です
この時の食べ物はキャンプテンとメンバー有志からの持ち寄りです
私もテーブルロールをたくさん作っていきました(100個位)

LADIES CAPTAIN DAY_d0146897_22424079.jpg


LADIES CAPTAIN DAY_d0146897_22433963.jpg


この日優勝したのは、グロス77という素晴らしい成績のミュウリエルでした
HC7の彼女はもう60歳は軽く超えていらっしゃると思えますが、本当にすごいですね
2位はHC9の日本人メンバーのMさんです
やはり本当に実力のある人は、いつでも良い成績で上がってくるのですね
私のように運まかせ、神様頼りのゴルファーはダメですね

でも賞品はしっかり頂きましたよ 団体戦2位という渋い賞を・・・・
もう一人の日本人メンバーOさんも賞品ゲットです


準優勝おめでとう

LADIES CAPTAIN DAY_d0146897_22524165.jpg


LADIES CAPTAIN DAY_d0146897_22531698.jpg


LADIES CAPTAIN DAY_d0146897_22503986.jpg


それにしても 私達3人の名前をいい加減覚えてよ!

いえ名前は覚えているのですが区別がつかないのです
確かにチビ3人だけどさ・・・・・・

by 11monaka | 2008-07-23 22:20 | ゴルフ
<< 真夏の夜のミステリー ゴルフ ファンタジー >>