ロンドンでパン教室を開講しています
by 11monaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
LINK
パン教室のホームページ
Audley Baking School

詳しい教室案内やレッスン内容、お問い合わせ、入会申し込みはこちらのホームページをご覧ください。
生徒さん・卒業生専用BBS
パンについて皆さんで語り合いましょう。みなさんの交流の場として、この掲示板をご利用ください。

生徒さんや卒業生のブログ
アロンさんのハンブルク
ロンドン生活
hannah's Bakery
Azul*
パンとお菓子と子供の笑顔
around 30のLONDON便り
真妃の部屋 in TOKYO
La vie de mon_amie
以前の記事
最新のトラックバック
GANTZ ニノ
from 流行のニュース特集!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ロンドンで人気の台湾料理店
土曜日はゴルフ場のメンバーと「フーナン HUNAN」という台湾料理のお店に行って来ました

このお店はスローン スクエアから歩いて5分位のピムリコロードにあります

ここのオーナーは私達と同じゴルフ場のメンバーなので同じアジア人として仲良くして頂いています

ロンドンのレストラン中華部門では高い評価を受けている人気のお店なのですが、ユニークなのはこのお店こはメニューがありません ほとんどがお任せメニューになります

しかも台湾料理ということで、少しの量の料理が次から次と出てきます
(日本人好みですよね)

材料も海老 蟹 ロブスター アワビやホタテのような高級海鮮ものから、カエルの足のような珍しいものまで、皿毎に違う素材で繊細に調理されたものが出てきます

最後に麺類かご飯ものが出てくるのですが、ここまでたどり着くのが大変です
(以前数えたら13,4種類のお皿がでてきたように思います)
でもこの最後の麺類が蟹やロブスターを使った豪華麺なので頑張って下さい

途中で満腹度を聞いて下さいますから早めに麺類にすることもできますが、お値段はそんなに変わらないようですから、しっかり食べてからの方がお得です(笑)


コースのお値段は1人大体50ポンド前後です
(料理内容を書いた物や値段を書いたリストもありませんから、知らないと心配ですよね)

この日はこのお店の常連で週に2,3回はここで食事をされている方とご一緒でした。

そんなにしょっちゅう来て飽きないの?お聞きしたら、何も言わなくても出てくるからいいそうです (へぇ~)

今日はデジカメを忘れないように・・・・・と思って来ました
デジカメは忘れずに持ってきたのですが、メモリーカードが入っていませんでした(泣)

でも最近のカメラってメモリーカードが入っていなくても、10枚位は本体が記憶してくれるんですよ

そんな訳で全部の料理は撮れなかったのが残念です

d0146897_849287.jpg


d0146897_9114.jpg



d0146897_913361.jpg


d0146897_92618.jpg


d0146897_923350.jpg


d0146897_93033.jpg



d0146897_932745.jpg

[PR]

by 11monaka | 2008-07-19 08:49 | レストラン
<< 全英オープン最終日 男の手料理 >>