ロンドンでパン教室を開講しています
by 11monaka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
LINK
パン教室のホームページ
Audley Baking School

詳しい教室案内やレッスン内容、お問い合わせ、入会申し込みはこちらのホームページをご覧ください。
生徒さん・卒業生専用BBS
パンについて皆さんで語り合いましょう。みなさんの交流の場として、この掲示板をご利用ください。

生徒さんや卒業生のブログ
アロンさんのハンブルク
ロンドン生活
hannah's Bakery
Azul*
パンとお菓子と子供の笑顔
around 30のLONDON便り
真妃の部屋 in TOKYO
La vie de mon_amie
以前の記事
最新のトラックバック
GANTZ ニノ
from 流行のニュース特集!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
何にもない日
今日は特にネタがないので、小学生の作文風です

今日は久し振りに雲の少ない良いお天気でした

午前中に洗濯、お掃除をして、ついでにモナちゃんも洗って、気持ちも家も犬もすっきり!

お昼前に近くのゴルフレンジへ(練習場)行きました
最近ゴルフLESSONを始めた友人にクラブの事で相談を受けていたので、ゴルフショップも持っている日本人のLESSONプロを紹介するためです

ところがこのレンジが今日は近くの小学校の運動会をやっているとの事でクローズです
(イギリスではスポーツデーというそうですが、同じようなのがあるのですね)

私と友人は近くのお店で飲茶を食べました(ゴールデンパレス)

それから私はレンジに戻って300球打ちました

家から近いこのゴルフレンジが、最近日本クラブのゴルフスクールのLESSON場になったので、ここでよくパンの生徒さんともお会いします

教室以外の場所で私服(?)で生徒さんとお会いするのは、ちょっと恥ずかしいですね
(特に昼間は・・・・) K美さんYUKOさん早く上手になってコースに行こうね

家に帰ってからモナちゃんのお散歩です

散歩嫌いの飼い主孝行なモナカさんですが、最近がよく連れ出すせいか「散歩行く?」と聞くと喜ぶようになりました

それって嬉しいような、ちょっと困るような・・・・いえいえそんなことはありませんよ(汗)

まずはいつも行く大きな公園に行きました

朝のシャンプーの時に首輪を外したままだったので、リードを首に巻き付けています

d0146897_701958.jpg


なんだか小さなリンゴのような実がいっぱいついています(この時期りんご?)

d0146897_714430.jpg


d0146897_751391.jpg


ここは広い整備された公園になのですが、何もなくただ広いのです

いつもはノーリードで自由に遊ばせているのですが、今日は途中から大きなシェパードがフリスビーを始めたので早々に退散しました

多分向こうは何もしないのでしょうが、モナちゃんの方が身の程知らずに吠え立てるので怖いのです (はい このへんの躾が足りません)

それで近くにありながら、まだ行ったことのない バーンヒル公園に行きました

d0146897_765938.jpg


d0146897_771930.jpg


ここはただの広い野っぱらです

幸い他に犬も人もいなかったので、モナちゃんはノーリードで走り回っていました

私は持参したバスタオルを広げ寝ころんで本を読むという、実に優雅な時間を過ごしたのです

(しかもビールの小瓶まで持参です)


天気が良くて、予定がなくて、こんな何にもない日もたまにはいいな~ と思いました

                                     
                                    終わり
[PR]

by 11monaka | 2008-07-15 06:34 | 四方山話
<< ある日のオーダーケーキ 水道工事 >>