人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンでパン教室を開講しています
by 11monaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
LINK
パン教室のホームページ
Audley Baking School

詳しい教室案内やレッスン内容、お問い合わせ、入会申し込みはこちらのホームページをご覧ください。
生徒さん・卒業生専用BBS
パンについて皆さんで語り合いましょう。みなさんの交流の場として、この掲示板をご利用ください。

生徒さんや卒業生のブログ
アロンさんのハンブルク
ロンドン生活
hannah's Bakery
Azul*
パンとお菓子と子供の笑顔
around 30のLONDON便り
真妃の部屋 in TOKYO
La vie de mon_amie
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
フレンドリーマッチ  アウェイ
昨日の土曜日は所属ゴルフクラブの親睦ゴルフがありました

この地区のゴルフクラブのメンバーがHOMEとAWAYでお互いのコースで交互に試合をして親睦を深めるという、割と気楽な試合でした

試合方法は4ボールベターボールというやり方です
それぞれのゴルフクラブから2人で組んで、二人の良い方のスコアーでホール毎に勝ち負けを決めていくやり方です(相手組2名と自分の組2名の4名で回ります)

昨日は4組ありましたから、合計16名の参加者でした

フレンドリーマッチ  アウェイ_d0146897_2113875.jpg


11時半にゴルフ場に集合して、そこで軽いランチをとりながら歓談します
英語でのこの時間が苦痛なのですが、幸い私のゴルフ場には3人日本人がいるので助かります



フレンドリーマッチ  アウェイ_d0146897_21174370.jpg


フレンドリーマッチ  アウェイ_d0146897_21222865.jpg



肝心の試合の方ですが、私は絶不調でひどい内容だったのですが、私のパートナーのリジィーがすごく調子が良くて、割と早くに勝負を決めてくれました
(相手の組も調子が悪かったので助かりました)

全体の勝敗は、1組勝ち、1組負け、2組引き分け・・・・・と勝負の方もとってもフレンドリーな結果となりました 

私達の対戦相手のSTANMORE GOLF CLUBの、モイラーとジェーンです
お二人とも迫力ありますよね

フレンドリーマッチ  アウェイ_d0146897_21311755.jpg



このSTANMOREのゴルフクラブも古くある名門です

クラブハウスは古いですが、趣のある素敵なクラブハウスですね

フレンドリーマッチ  アウェイ_d0146897_21341714.jpg



試合も終わり、それぞれのメンバーがその日の結果を報告しあい、ここでも仲良く親睦を温めます

昨日は真夏日のような日差しの中、イギリスの夏の定番「ピムズ」です
これはPime’Sというアルコール飲料なのですが、大きなジャグポットの中には、レモン、りんご
苺、キュウリのスライスが入っています。

グラスにもキュウリのスライスが挟んでいますね

フレンドリーマッチ  アウェイ_d0146897_21424920.jpg


断っておきますが全員女性ですので・・・・

フレンドリーマッチ  アウェイ_d0146897_21434327.jpg



フレンドリーマッチ  アウェイ_d0146897_21475361.jpg


イギリスらしい豪快なケーキです (ごめんなさい 味見すらしていません)

フレンドリーマッチ  アウェイ_d0146897_21445075.jpg


by 11monaka | 2008-05-11 21:23 | ゴルフ
<< カイザーゼンメル&ヨーグルトブ... 日だまり >>