ロンドンでパン教室を開講しています
by 11monaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
LINK
パン教室のホームページ
Audley Baking School

詳しい教室案内やレッスン内容、お問い合わせ、入会申し込みはこちらのホームページをご覧ください。
生徒さん・卒業生専用BBS
パンについて皆さんで語り合いましょう。みなさんの交流の場として、この掲示板をご利用ください。

生徒さんや卒業生のブログ
アロンさんのハンブルク
ロンドン生活
hannah's Bakery
Azul*
パンとお菓子と子供の笑顔
around 30のLONDON便り
真妃の部屋 in TOKYO
La vie de mon_amie
以前の記事
最新のトラックバック
GANTZ ニノ
from 流行のニュース特集!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
日だまり
最近ブログを見て下さる方の中にモナカさんファンが増えています

実物をご覧になったことが無い方でも、動物好きな方には喜んで頂けるようで、親ばかとしては嬉しいです

お家だい好き お散歩はちょっと苦手という・・・・・とっても親孝行なモナカ姫

普段は庭へ通じる開き戸を開けておいても、なかなか外へ出ていこうとはしない箱入りお嬢さん

さすがにこんなに天気がいいと、芝生の上でゴロゴロしたくなるみたいですね


 
d0146897_7385111.jpg


d0146897_7413710.jpg


#IMAGE|d0146897_7434493.jpg|200805/10/97/|mid|423|317#]


[お部屋でまったり ・・・・ちょっとなまめかしい?

d0146897_7464931.jpg


d0146897_7474339.jpg



昨日モナカ姫は定期検診に行ってきました

体重、健康状態は問題ないそうです

今まで歯磨きは嫌がるのでしていなかったのですが、やはりした方が良いとのことで、又朝の身だしなみ時間が長くなります

「モナちゃん きれい きれい する?」 と聞くと喜んで飛んできます

本当は嫌いなのですが、目先のおやつに目がくらむようです (ホンマに賢いんやろか?)

ブラッシング・涙やけの薬・歯磨き・・・・と貴重な私の朝の時間が又削られます

・・・・・でもいいの 愛があるから (ハート)
[PR]

by 11monaka | 2008-05-10 07:52 | 愛犬monakaのコーナー
<< フレンドリーマッチ  アウェイ PART 3 2回目 金曜日クラス >>