人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンでパン教室を開講しています
by 11monaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
LINK
パン教室のホームページ
Audley Baking School

詳しい教室案内やレッスン内容、お問い合わせ、入会申し込みはこちらのホームページをご覧ください。
生徒さん・卒業生専用BBS
パンについて皆さんで語り合いましょう。みなさんの交流の場として、この掲示板をご利用ください。

生徒さんや卒業生のブログ
アロンさんのハンブルク
ロンドン生活
hannah's Bakery
Azul*
パンとお菓子と子供の笑顔
around 30のLONDON便り
真妃の部屋 in TOKYO
La vie de mon_amie
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ランチに行ってきました
今日は久し振りの平日休日、楽しいお仲間とイタリアン レストランにランチに行ってきました

ここは前に何度か行ったことがあるのですが、お昼から夜まで休憩なしに通してやっているお店です 味も平均して美味しいし、お店の感じもいいのにお値段はお安いのです ちなみに今日はスターターにメイン デザート ワイン2本 を注文して1人20ポンドしなかったんですよ
もちろん お子さん連れでもOKです 夜は結構満席の事も多いようです

お店の名前  Alfresco  

http://www.alfresco-restaurant.co.uk/home.htm

スターター 3種
ランチに行ってきました_d0146897_6401172.jpg


ランチに行ってきました_d0146897_6411350.jpg


ランチに行ってきました_d0146897_6422693.jpg


ちょっと濃いめのお店の方(さすがイタリアン)

ランチに行ってきました_d0146897_6435347.jpg


メインは全員が違うものを頼んでいましたが、どれも美味しかったですよ

ランチに行ってきました_d0146897_6445218.jpg


デザートはちょっと外れ気味かな

ランチに行ってきました_d0146897_6454314.jpg


でも今日のメインは楽しい会話です ホントによく笑いましたね
実はパン教室関係のお友達なのですが、一歩教室を出れば生徒も先生も関係ないですものね
遠慮無くボケます! ツッコミます!
会話の内容はあまりに過激な為UPできませんが・・・・・

実は私は10年以上教室をやっていながら、生徒さんと個人的に教室以外でおつき合いすることが無かったのですよ ただ例外は12年前の1期生の方達とは何度かランチに行ったりしましたね その方達とは未だに連絡を取り合っています
(ゴルフ仲間の方達は別ですよ ゴルフ仲間が生徒さんになって下さった事が多いので) 教室ではえらそうな事が言えても、外に出てお会いすると何だかとても恥ずかしいのです
気を遣われるのも苦手ですし、私も余計な気を遣いたくないですから・・・・
もちろん誘って頂けなかったということもありますが・・・・・
そんな訳で生徒さんとはプライベートなおつき合いをしたことがなった私が、ここ最近続けて外でも遊んで頂いているのです ランチに飲み会と・・・ありがたいことです
私も年を重ねて厚かましくなったせいで、余計な気を遣わなくてもおつき合い出来ができるようになったのでしょうか?????
私のお酒好きが知られているせいか、「先生今度飲みに行きましょう!」て誘われるのも、ここ最近なんんですよ 

でもここで思うに・・・・・以前の生徒さんである主婦の方達は夜はなかなか出られなかったような気がします だからこちらからお誘いすることはもちろんできなかったのが、最近の方達は割と自由に夜も出られるんですよね  ご主人がお子さんの面倒を見て下さり「たまには遊んでいらっしゃい」と言って下さる優しい旦那様が増えたのですね  これは大変いいことです♪

だから夜出られる方 たまには誘って下さいね

by 11monaka | 2008-03-12 23:11 | レストラン
<< PART 1 5回目 木曜日クラス PART1 5回目 火曜日クラス >>