ロンドンでパン教室を開講しています
by 11monaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
LINK
パン教室のホームページ
Audley Baking School

詳しい教室案内やレッスン内容、お問い合わせ、入会申し込みはこちらのホームページをご覧ください。
生徒さん・卒業生専用BBS
パンについて皆さんで語り合いましょう。みなさんの交流の場として、この掲示板をご利用ください。

生徒さんや卒業生のブログ
アロンさんのハンブルク
ロンドン生活
hannah's Bakery
Azul*
パンとお菓子と子供の笑顔
around 30のLONDON便り
真妃の部屋 in TOKYO
La vie de mon_amie
以前の記事
最新のトラックバック
GANTZ ニノ
from 流行のニュース特集!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
モナカさんのお誕生日
一昨日モナカさんの記事をUPしました
以外というか・・・・思った通りというか・・・・・反響は少ないようです

それでもめげずにモナカ記事の続きです
先日の記事の裏には悲しい話しが隠されているのです
それは
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   
   ・
   ・
   ・
   ・

   ・
   ・
   ・
   ・
2時間以上もかけて書き上げた記事があと1枚の写真で終わり・・・・とう時に突然全ての記事が消えてしまったのです その時のショック! お分かり頂けるでしょうか?
ただ記事を書くだけでも私にとっては大変な作業なのに、一緒にのせたモナカちゃんの写真をいろんな所から(pc内)捜してくるのが大変でした そんな苦労がまさしく一瞬にしてパーになったのです 隣でクークー寝ているモナカちゃんに「あなたのためにこんなに苦労したのに!」って思わず八つ当たりしそうなくらいショックでした そして「あああ・・・・これで二度とモナカちゃんの記事が出ることは無くなったわね」と淋しく心でつぶやきました

それから明日の準備をしたり、DVDを見たりして空しく時間を過ごしたものの・・・・・やはりあんなに苦労したのにこのまま「無」になるのは悲しすぎる せめてまだ記憶の新しい今やり直した方が良いのでは・・・・・・モナカちゃんの為に・・・・・

とモナカちゃんへの愛が私を再び動かしたのです(涙)

・・・・・・という経緯があってのあの記事だったのです

そんな訳で大分手抜き記事になったので少し補足写真をのせます


LESSSONの終了時間間近になると、こうして階段から覗いて待っています

d0146897_7194070.jpg


超手抜きでお恥ずかしいですが犬用バースデーケーキです(マッシュポテトとお肉のミンチで)

d0146897_7252615.jpg


これは先日の誕生日にバースデーケーキの前で記念撮影
この微妙な距離はなんでしょう? ケーキにのっているロウソクが怖くてどうしても近寄れないでいるのです
d0146897_7214076.jpg


以下はおやバカ写真です

d0146897_7282313.jpg


ハローウィン用の衣装を着て

d0146897_7294258.jpg


パン屋の看板犬です

d0146897_7301862.jpg



d0146897_7314489.jpg


クリスマス衣装で

d0146897_7324218.jpg


*あっ! この美人は私ではありませんので念の為 そして隣はお猿ではありません念の為

d0146897_733231.jpg


d0146897_734578.jpg


*注 残念ながらダンナではありません  

d0146897_7372921.jpg


d0146897_7515182.jpg

[PR]

by 11monaka | 2008-03-04 07:47 | 愛犬monakaのコーナー
<< PART3 5回目 火曜日クラス アフタヌーンセット >>