人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンでパン教室を開講しています
by 11monaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
LINK
パン教室のホームページ
Audley Baking School

詳しい教室案内やレッスン内容、お問い合わせ、入会申し込みはこちらのホームページをご覧ください。
生徒さん・卒業生専用BBS
パンについて皆さんで語り合いましょう。みなさんの交流の場として、この掲示板をご利用ください。

生徒さんや卒業生のブログ
アロンさんのハンブルク
ロンドン生活
hannah's Bakery
Azul*
パンとお菓子と子供の笑顔
around 30のLONDON便り
真妃の部屋 in TOKYO
La vie de mon_amie
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ゴルフ
この土曜日 日曜日は「こんなに暖かくていいの?」ってちょっと心配になるくらい、春らしい陽気が続きましたね。そんな地球温暖化の心配をよそにゴルファー達はいっせいにグリーンに繰り出してきたようです。そういう私もゴルフ大好き人間です。
教室の中でも時々そんな話しをしていますから、ご存じの方も多いですよね。

土曜日は所属クラブの「Sudbury Golf Club」で、そして今日は名門「Oxfordshire Golf Club」に行ってきました。とても2月の中旬とは思えない陽気で半袖姿のイギリス人も多くいました。
そしてあちらこちらにクロッカスや水仙の花が顔を出し、スコアーが少々悪くてもハッピーな気分でプレーできましたよ。今日行ったOxfordshireは元日系のゴルフ場で男女とも湯船付きのお風呂があります。しかも食事もいなり寿司付きのラーメンを頂きました。プレーの後のお風呂、寿司、ラーメン・・・・まるで日本のゴルフ場のようですが、今はれっきとしたイギリス企業の経営なのですよ。

普段は「今日のlesson」というタイトルで教室の報告をしていますが、土日はゴルフをしている事が多いので、これからはそんなゴルフの記事もご紹介していきたいと思います。

下の写真は夕暮れのOxfordshireのゴルフ場ですが、ここは広大なコースでまるでリンクスのように風の影響を受けやすい難しいコースです。



ゴルフ_d0146897_8292569.jpg


by 11monaka | 2008-02-11 08:34
<< 洋梨のタルト&アップルティーケ... PART2 3回目 金曜日クラス >>