ロンドンでパン教室を開講しています
by 11monaka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
LINK
パン教室のホームページ
Audley Baking School

詳しい教室案内やレッスン内容、お問い合わせ、入会申し込みはこちらのホームページをご覧ください。
生徒さん・卒業生専用BBS
パンについて皆さんで語り合いましょう。みなさんの交流の場として、この掲示板をご利用ください。

生徒さんや卒業生のブログ
アロンさんのハンブルク
ロンドン生活
hannah's Bakery
Azul*
パンとお菓子と子供の笑顔
around 30のLONDON便り
真妃の部屋 in TOKYO
La vie de mon_amie
以前の記事
最新のトラックバック
GANTZ ニノ
from 流行のニュース特集!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
シャンパン・ソサエティー
シャンパン・ソサエティーという、ワイン教室のスティーブソン美代子センセイが 主催されるサウンドナイスな会に参加しました 

今回はイギリスと日本でとっても人気のある料理研究家に「エリオットゆかり」さんも参加されました 

この日は急な欠席者もあっていつもより少ない7名でしたが 頂いたお酒はシャンパン4本とワイン2本です
この会は勉強会というよりもっとリラックスした、そのお酒についてお話しを聞きながら 楽しく飲むという会です・・・だから誰も一旦口にしたお酒を出したりはしません!(笑)

今回美代子センセイが用意して下さったシャンパンは 大手の畑ではなく 小さいこだわりのシャンパン畑からとれた銘柄の物だそうです
これらをレストランで飲むと 2,3倍は値段が上がりますので 到底怖くて飲めないお酒です

d0146897_8375717.jpg
 

d0146897_8383235.jpg


シャンパン4本ではまだ飲み足りないというみんなの為に 美代子センセイが特別に開けて下さった
白ワインは「モンラッシェ」というこれも大変高価なワインです
d0146897_8443170.jpg



これだけボトルが並ぶと どうしてもテンション上がりますよね

d0146897_8425931.jpg


d0146897_8434948.jpg


その上この会は 美代子センセイの手料理付きなんですよ
毎回とっても美味しい料理とデザートを用意して下さっています

d0146897_8462020.jpg

[PR]

by 11monaka | 2014-03-07 08:46 | 四方山話
<< 薔薇のパン&ツナマヨコーン アップル・クランブルぱん 他 >>