ロンドンでパン教室を開講しています
by 11monaka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
LINK
パン教室のホームページ
Audley Baking School

詳しい教室案内やレッスン内容、お問い合わせ、入会申し込みはこちらのホームページをご覧ください。
生徒さん・卒業生専用BBS
パンについて皆さんで語り合いましょう。みなさんの交流の場として、この掲示板をご利用ください。

生徒さんや卒業生のブログ
アロンさんのハンブルク
ロンドン生活
hannah's Bakery
Azul*
パンとお菓子と子供の笑顔
around 30のLONDON便り
真妃の部屋 in TOKYO
La vie de mon_amie
以前の記事
最新のトラックバック
GANTZ ニノ
from 流行のニュース特集!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
友人宅での Birthday Party
このブログでも 何度か書かせて頂いている 友人宅での バースデー・パーティーに読んで頂きました

最近はレストランでお祝いされる事が多かったので 久しぶりのご自宅でのPartyでした

いつも夕方から始まるので 今までお庭の方に出てみることは無かったのですが、 この日は早くから始まっ

たのと 素晴らしく晴れた良いお天気だったので お庭に出て写真を撮りました 

このお宅は メインロードから私道を入って行くので 表からは想像できないのですが 家の前後に素晴らしく

広いお庭があります 

カメラのレンズを通して見て 改めてその大きさに驚きました

こちらは 家の裏庭になります

d0146897_842751.jpg


d0146897_862192.jpg


d0146897_872585.jpg


今度は 前庭です

d0146897_885013.jpg


d0146897_89492.jpg


d0146897_8104831.jpg


まるで公園の中のに立つ 一軒家のようでしょう?

でも実際は このお宅の周りは ぐるりと住宅で囲まれているのですよ

そしてこの日は こんな素晴らしい青空が広がっていました

d0146897_812166.jpg



これだけのお庭を手入れするのは大変でしょうね

丁度この時は 日本から住み込みで来ていた庭師の人が 2週間かけて木々を刈り込んだ後でした


食事前の歓談風景です

d0146897_818147.jpg

[PR]

by 11monaka | 2013-06-02 07:53 | 四方山話
<< ママさん達のグループLESSON うふふのマカロン ② >>