ロンドンでパン教室を開講しています
by 11monaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
LINK
パン教室のホームページ
Audley Baking School

詳しい教室案内やレッスン内容、お問い合わせ、入会申し込みはこちらのホームページをご覧ください。
生徒さん・卒業生専用BBS
パンについて皆さんで語り合いましょう。みなさんの交流の場として、この掲示板をご利用ください。

生徒さんや卒業生のブログ
アロンさんのハンブルク
ロンドン生活
hannah's Bakery
Azul*
パンとお菓子と子供の笑顔
around 30のLONDON便り
真妃の部屋 in TOKYO
La vie de mon_amie
以前の記事
最新のトラックバック
GANTZ ニノ
from 流行のニュース特集!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
オリンピック ⑥
ロンドン・オリンピックもマラソンで全ての競技が終わりました

中本選手の活躍で 今までの疲れもどこかに飛んでしまいます

午後の予定は ご一行様のご要望で  「お洒落な アフタヌーンティーを♪」です

ロンドンには有名な所がたくさんあります

その中から選んだのは 私も以前から行ってみたかった 「sketch」のアスターヌーンティーです

リーゼントストリートから少し入った便利な場所にあるフレンチレストランです
リーゼントストリートも オリンピックで満艦飾です

d0146897_18232033.jpg


デパートのジョン・ルイスも オリンピック仕様

d0146897_1925396.jpg


d0146897_191389.jpg


ここは何のお店? (今度ゆっくり来ようっと)

d0146897_18585570.jpg


街角にこんなオリンピック・キャラクターも

d0146897_1857344.jpg


スケッチのアフタヌーンティーは とっても良かったですよ~ ♪ (私的には想像以上でした)

お部屋は森の中のように デザインされています

d0146897_1822974.jpg


8人分も並ぶと 豪華ですね

d0146897_1833015.jpg


サンドウィッチもトラディショナルなATと全然違います

この繊細さに感動です 

 
d0146897_1891053.jpg


d0146897_187244.jpg


(こんなに小さいバゲットどうして作るのかしら?)

d0146897_18102660.jpg


お菓子類だけでも何種類あったのかしら?

d0146897_18125411.jpg


d0146897_18144357.jpg


この薔薇のマカロン美味しかったです  (クリームにも薔薇の香りがします)

d0146897_18151475.jpg


d0146897_1816188.jpg


この小さくて四角のスコーン絶品です

d0146897_18175777.jpg


ここでも幸せ度MAXの ご一行様

d0146897_1819412.jpg


ここスケッチsketchは おトイレが有名なのです  (前から行ってみたかった念願のトイレ!)

?????

d0146897_1826578.jpg


d0146897_1827536.jpg


もう1つのトイレ

????

d0146897_1829529.jpg


よく見ると便座が・・・

d0146897_18301339.jpg



そしてこのお店の もう一つの驚きは・・・・・

d0146897_18331452.jpg


この真ん中の女性の驚異的なスタイル! 
この足の細さ ウェストの細さ・・・・・とても同じ人間とは思えません まるでお人形さんみたい

この後私達はバスに乗ったのですが 偶然乗ったバスの行き先が あの「Abby Road」でした

当然途中下車をして・・・・・・当然こんな事もしました

d0146897_18411273.jpg


バスの中で会った 「金メダル犬」

d0146897_18435436.jpg





空港に着くなり なでしこJAPANの応援に駆けつけ・・・・・それからの4泊5日・・・・濃厚な日々でした

我が家でのお泊まりも今夜が最後です (雑魚寝合宿も終わり)

妹と同僚1人は明日帰国しますが 他の4名はパリ日帰りとストーンヘンジ&バース1日旅行を含めてまだまだ旅は続きます

最後の夜は 遅くまで林檎の木の下で この数日間の感動を 飲みながら語り合いました

d0146897_193589.jpg



ご一行様 本当にお疲れ様でした

皆さんのおかげで最高のロンドン・オリンピックを体験できました

皆さんへの感謝の気持ちを込めて この数日間のオリンピック応援記事をUPしました

いい思い出になりますように


おおわだ姉より

パン教室関係の方 私の私的な記事にお付き合いありがとうございました





 
[PR]

by 11monaka | 2012-08-27 17:50 | 四方山話
<< ルイ・ヴィトン&草間彌生 オリンピック ⑤ >>