ロンドンでパン教室を開講しています
by 11monaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
LINK
パン教室のホームページ
Audley Baking School

詳しい教室案内やレッスン内容、お問い合わせ、入会申し込みはこちらのホームページをご覧ください。
生徒さん・卒業生専用BBS
パンについて皆さんで語り合いましょう。みなさんの交流の場として、この掲示板をご利用ください。

生徒さんや卒業生のブログ
アロンさんのハンブルク
ロンドン生活
hannah's Bakery
Azul*
パンとお菓子と子供の笑顔
around 30のLONDON便り
真妃の部屋 in TOKYO
La vie de mon_amie
以前の記事
最新のトラックバック
GANTZ ニノ
from 流行のニュース特集!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
オリンピック ④
いよいよオリンピックスタジアムに入りました

ひろ~い  人がいっぱい!

d0146897_7534944.jpg


d0146897_7544098.jpg


d0146897_9314621.jpg


女子リレー (みんな空中を飛んでいるみたい)

d0146897_929155.jpg


金メダルが決まって喜ぶアメリカ選手です

d0146897_9274313.jpg


陸上決勝に残っている日本人は やり投げのディーン元気さんと 男子100mリレーの4人です

残念ながら やり投げは私達の席の反対側だった為 ディーンさんの顔を間近に見ることはできませんでした
(成績もあまりふるわなかったようです)

d0146897_85899.jpg


そして いよいよ 男子 400mリレーです  (右から2人目が日本選手)

d0146897_873348.jpg


ジャマイカは 世界新記録で金メダルです! カメランに囲まれる ウサイン・ボルト選手

d0146897_892647.jpg


d0146897_9325824.jpg


喜ぶ観客席

d0146897_9342235.jpg


d0146897_8111276.jpg


最後まで見学したかったのですが 電車がとんでもないことになりそうなの 私達は早々とスタジアムを後にしました

外から見ると きれいにライトアップされていました

d0146897_8153284.jpg


d0146897_8162763.jpg


この後私達は 「中本健太郎君を応援する安川電機の親睦会」に参加するため ボンドストリートにある「ともえ」レストランに向かいました

マラソンの中本健太郎さんを応援するために 安川電機関係だけで70人以上の応援者が集まったそうです
(日本及び海外からも集まっています)

私は全くの部外者なのですが 好意に甘えて参加させて頂きました

d0146897_840255.jpg


挨拶をされている 中本パパです

d0146897_842366.jpg


明日の健闘を願って 「エイエイ オー!」

d0146897_8435041.jpg




妹達一行も 中本選手を応援する為にロンドンまで来たのですが 彼女達の話を聞いていると 彼がどんなにみんなに愛され 又彼と同じ会社であることをとても誇りに思っているかがよく分かります

親睦会での 他の方々の和やかで元気な会話をお聞きして 実業団を抱える企業というのは こういう形で社員の結束と 会社愛が育っていくのだなと思いました

それに今回のような大きな大会で活躍してくれると すごく宣伝になりますね

いよいよ明日は オリンピック最終日 マラソンのです 
[PR]

by 11monaka | 2012-08-23 07:50 | 四方山話
<< オリンピック ⑤ オリンピック ③ >>