ロンドンでパン教室を開講しています
by 11monaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
LINK
パン教室のホームページ
Audley Baking School

詳しい教室案内やレッスン内容、お問い合わせ、入会申し込みはこちらのホームページをご覧ください。
生徒さん・卒業生専用BBS
パンについて皆さんで語り合いましょう。みなさんの交流の場として、この掲示板をご利用ください。

生徒さんや卒業生のブログ
アロンさんのハンブルク
ロンドン生活
hannah's Bakery
Azul*
パンとお菓子と子供の笑顔
around 30のLONDON便り
真妃の部屋 in TOKYO
La vie de mon_amie
以前の記事
最新のトラックバック
GANTZ ニノ
from 流行のニュース特集!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
なでしこJAPAN 決勝戦
すご~く運の良いことに なでしこJAPANの決勝戦チケットを10枚GETできました!

そしてその試合のあった8月9日に 日本から6名のゲストがやってきました

(この6名は私の妹とその同僚の方達です 彼女たちの勤める安川電機の中本健太郎選手が マラソンに出場するので その応援の為です)

空港到着予定時間 17時15分・・・・出てくるのが 18時過ぎ、キャブで我が家へ19時頃到着

キャブを待たせて 全員でなでしこJAPANのユニフォームに着替えて ウェンブリースタジアムへ急行しました

君が代斉唱とキックオフには間に合いませでしたが 15分ほどの遅れで観戦できました

残念ながら アメリカの猛撃に金メダルは叶いませんでしたが 試合後のなでしこ選手全員の笑顔に救われました

ゲストの方達は韓国経由で日本から着いたばかりで 相当お疲れの筈なのですが 念願のなでしこJAPANの決勝観戦とあって 興奮気味です (もちろん私も)

出発前日に調達したという ユニフォームで否が応でも気分は盛り上がります
(Hさんありがとうございました)


d0146897_805667.jpg


d0146897_755623.jpg


やはり決勝とあって 応援席もほぼ満席でしたし 応援コスチュームも花盛りでした

アメリカ人ってやっぱり派手やわ~

d0146897_83223.jpg


d0146897_842422.jpg


d0146897_852257.jpg


日本の応援も頑張っています

d0146897_865017.jpg


d0146897_874386.jpg


d0146897_885024.jpg


満員の会場 (準決勝の時と全然違います)

d0146897_8103821.jpg


d0146897_4532944.jpg



d0146897_4542713.jpg


d0146897_453586.jpg


d0146897_4544837.jpg


d0146897_45582.jpg


d0146897_4553060.jpg



帰り際に メダリストがもらう花束を持った女性を見つけ お名前を伺うと「川澄選手」のお母様でした
嬉しくて一緒に写真を撮ってもらいました  とってもかわいいお母様ですね

d0146897_8161781.jpg


数年前まで知名度の低かった日本の女子サッカーが ワールドカップに続いて銀メダルを獲得できるなんて本当に凄いことです 

このオリンピック中 日本中を そして海外に住む私達を大いに興奮させて下さった なでしこJAPANの皆さんに大感謝です

本当にありがとうございました  そして お疲れ様でした
[PR]

by 11monaka | 2012-08-20 07:38 | 四方山話
<< オリンピック ② 夏休み親子パン教室 ② >>