ロンドンでパン教室を開講しています
by 11monaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
LINK
パン教室のホームページ
Audley Baking School

詳しい教室案内やレッスン内容、お問い合わせ、入会申し込みはこちらのホームページをご覧ください。
生徒さん・卒業生専用BBS
パンについて皆さんで語り合いましょう。みなさんの交流の場として、この掲示板をご利用ください。

生徒さんや卒業生のブログ
アロンさんのハンブルク
ロンドン生活
hannah's Bakery
Azul*
パンとお菓子と子供の笑顔
around 30のLONDON便り
真妃の部屋 in TOKYO
La vie de mon_amie
以前の記事
最新のトラックバック
GANTZ ニノ
from 流行のニュース特集!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Torch Relay  聖火リレー
明日は いよいよオリンピック開幕です

やってきましたよ! 我が町にも聖火が通りました

我が町には 「サッカーの聖地」と言われる ウェンブレー・スタジアムがあります

(なでしこJAPANも勝ち抜けば ここで準決勝 決勝があります)

その周りを聖火が通りました

私も友人と早めに行って 聖火を待ちました

待っている間が一番楽しいかも


沿道で待つ 人々

d0146897_23192888.jpg


d0146897_23202581.jpg


学校からも先生の引率で

d0146897_23221236.jpg


土地柄? いろんな国の人が集まっています

d0146897_23233923.jpg


近くにあるスーパー「ASDA」の 従業員も制服姿で応援

d0146897_23435735.jpg


私も 盛り上がっています (笑)

d0146897_23352221.jpg




聖火ランナーが 現れるまでに オフィシャル・スポンサーの宣伝カーが 賑やかに先行します

d0146897_23294151.jpg
 

d0146897_23303631.jpg



いよいよ 聖火ランナーの登場です

d0146897_23322360.jpg


この区間のランナーは小柄な東洋人女性でした

d0146897_23332992.jpg


正式なランナーが通った後に こんな方が・・・・・  頭の上が聖火に!

d0146897_2337335.jpg


全体像を見ると・・・・

d0146897_23382529.jpg



わぁ~い  もうお祭りは始まっているのだぁ~
[PR]

by 11monaka | 2012-07-25 23:45 | 四方山話
<< やった~! 男女ともサッカー白... PART2 火曜日クラス 最終回 >>