ロンドンでパン教室を開講しています
by 11monaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
LINK
パン教室のホームページ
Audley Baking School

詳しい教室案内やレッスン内容、お問い合わせ、入会申し込みはこちらのホームページをご覧ください。
生徒さん・卒業生専用BBS
パンについて皆さんで語り合いましょう。みなさんの交流の場として、この掲示板をご利用ください。

生徒さんや卒業生のブログ
アロンさんのハンブルク
ロンドン生活
hannah's Bakery
Azul*
パンとお菓子と子供の笑顔
around 30のLONDON便り
真妃の部屋 in TOKYO
La vie de mon_amie
以前の記事
最新のトラックバック
GANTZ ニノ
from 流行のニュース特集!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エリザベス女王に会いに行く ①
今週は 王室主催の競馬、ロイヤル・アスコットの週です

女王様はこの間(火曜日から土曜日までの5日間) 毎日ゲストを迎えてランチをされた後 お城からアスコットに続く大きな公園の中の道を 車と馬車で移動されるそうです

そのウィンザー城の近くにお住まいのM嬢から ランチに誘って頂きました

そうあの有名な「パティシェールM嬢」からの お誘いです!

公園の中は 誰でも自由に入れるそうで 女王様がお通りになる姿をすぐ側で拝見できるというのです


女王様にお会いできるかもしれない・・・・というだけでも すごく魅力的ですが、その上M嬢のお料理が食べられるなんて!・・・こんな贅沢なランチはありません


そのM嬢の素晴らしい手料理は 明日のブログまでお預けして 今日は女王様のお姿を・・・



ランチの後

M嬢の家から 歩いてウィンザー城へ向かいます

d0146897_684972.jpg


車の通る沿道には すでに人が集まって来ています (でもそんなに多くないですよね)

d0146897_61030100.jpg





ワンチャンだって自由に入れます  (警備もほとんどありません)

d0146897_6124142.jpg




いよいよ お出ましです

d0146897_6143913.jpg


後部座席にお座りなんですが・・・         (観衆のすぐ横でしょう)

d0146897_6395847.jpg


近すぎて・・・・・

d0146897_6163999.jpg




では角度を変えて


d0146897_6175914.jpg



もっと

d0146897_6212787.jpg



d0146897_6232639.jpg
 

ばれました?・・・・上の3枚はM嬢の家に戻ってから テレビに写っていた画像です (笑)

私達の前を通るときは お車でしたが 競馬場への入場は 馬車での行列ですね

目の前を通過されたときは カメラを構えていたせいもあって 一瞬しか見えませんでしたが テレビで拝見すると ピンクのスーツとお揃いのお帽子がとってもチャーミングでした

*生女王様をしっかり見るか カメラで撮るか・・・・ううう~ん 難しい選択でした

それにしても この間のダイヤモンド・ジュエリーといい エリザベス女王は 殺人的なスケジュールですね


さてこのHOME PARKと呼ばれる公園は ウィンザー城から続く 緑豊かなとっても綺麗な場所です

d0146897_6305524.jpg


こんな馬車が通っていました  (誰でも 女王様と同じ道を馬車で通れるのですね)

d0146897_6324314.jpg


すぐ側を観光バスが

d0146897_6334194.jpg


こんな素敵な場所にお住まいのM嬢が とっても羨ましく思いました

そしてそのM嬢の 期待を裏切らない素敵なお料理は 明日ご紹介しますのでお楽しみに♪
[PR]

by 11monaka | 2012-06-21 06:35 | 四方山話
<< エリザベス女王に会いに行く ② 21歳のバースデーケーキ >>