人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンでパン教室を開講しています
by 11monaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
LINK
パン教室のホームページ
Audley Baking School

詳しい教室案内やレッスン内容、お問い合わせ、入会申し込みはこちらのホームページをご覧ください。
生徒さん・卒業生専用BBS
パンについて皆さんで語り合いましょう。みなさんの交流の場として、この掲示板をご利用ください。

生徒さんや卒業生のブログ
アロンさんのハンブルク
ロンドン生活
hannah's Bakery
Azul*
パンとお菓子と子供の笑顔
around 30のLONDON便り
真妃の部屋 in TOKYO
La vie de mon_amie
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
しまにゃん大感謝祭
長年パン教室の アシスタントを務めて下さった 「しまにゃんせんせい」のご帰国が近づいてきました

そんな中 しまにゃんセンセイが 親しい友人を招いて「しまにゃん大感謝祭」というのを 開いてくれました

(大感謝をしているのは 私達の方なのですが・・・・)

その様子を写真でご紹介します  あまりのすごさに言葉は必要ないかと思います

(すでに船便も出されて 私物はほとんどない状態での 大Partyです)


まずは玄関のドアノブにかけられた 「手作り にゃん様ウェルカム・ボード」

しまにゃん大感謝祭_d0146897_8413766.jpg



リビングルームで シャンパンを飲みながらいただく 見事なスターターの数々・・・(これだけで充分メインになります)

しまにゃん大感謝祭_d0146897_8373634.jpg


しまにゃん大感謝祭_d0146897_8382794.jpg


しまにゃん大感謝祭_d0146897_8395914.jpg


しまにゃん大感謝祭_d0146897_8391191.jpg


しまにゃん大感謝祭_d0146897_847173.jpg


部屋のいたる所に 楽しい演出がされています

しまにゃん大感謝祭_d0146897_850216.jpg


リビングルームでの歓談が 終わって いよいよダイニングルームへ

見事にセッティングされた テーブルです  (本当に船便出した後なの?)

しまにゃん大感謝祭_d0146897_8534088.jpg


よく見ると 全て手作りです 

しまにゃん大感謝祭_d0146897_8552078.jpg


しまにゃん大感謝祭_d0146897_8544487.jpg



しまにゃん大感謝祭_d0146897_8583526.jpg


しまにゃん大感謝祭_d0146897_8592325.jpg


スイスのチーズ料理 RACLETTEまで ありました

しまにゃん大感謝祭_d0146897_922695.jpg


しまにゃん大感謝祭_d0146897_933787.jpg


豪華メイン料理

しまにゃん大感謝祭_d0146897_945968.jpg


しまにゃん大感謝祭_d0146897_954678.jpg


ご飯だけでも 3種類ありました  (ちらし寿司 いなり寿司 お赤飯)

しまにゃん大感謝祭_d0146897_971730.jpg




そして しまにゃんセンセイのお得意デザート・・・・・・何種類あるのかしら?

しまにゃん大感謝祭_d0146897_9101128.jpg


しまにゃん大感謝祭_d0146897_9114855.jpg


しまにゃん大感謝祭_d0146897_9124250.jpg


しまにゃん大感謝祭_d0146897_9134960.jpg



す・す・す・すごいでしょう!!!!!

食事の後には 「ビンゴゲーム」や「JENGA」などの ゲームと賞品まで用意されていました

これだけの完璧な「おもてなし」の為に どれだけの時間と手間をかけてして下さったのでしょう




ロンドンから 偉大なる人物が又一人いなくなります・・・・・


こんな可愛いゲストも来ていましたよ  (しまにゃんセンセイが我が子(孫?)のように 可愛がっているステラちゃんです

しまにゃん大感謝祭_d0146897_9204892.jpg


by 11monaka | 2012-02-19 08:30 | しまにゃんコーナー
<< バームクーヘン他 モナちゃんの だるまさんが こ... >>