ロンドンでパン教室を開講しています
by 11monaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
LINK
パン教室のホームページ
Audley Baking School

詳しい教室案内やレッスン内容、お問い合わせ、入会申し込みはこちらのホームページをご覧ください。
生徒さん・卒業生専用BBS
パンについて皆さんで語り合いましょう。みなさんの交流の場として、この掲示板をご利用ください。

生徒さんや卒業生のブログ
アロンさんのハンブルク
ロンドン生活
hannah's Bakery
Azul*
パンとお菓子と子供の笑顔
around 30のLONDON便り
真妃の部屋 in TOKYO
La vie de mon_amie
以前の記事
最新のトラックバック
GANTZ ニノ
from 流行のニュース特集!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「寿司」レストラン YASHIN
 Without Say Sauce  醤油を使わない寿司レストラン  「YASHIN」 に行ってきました


この店は以前から気になっていたのですが 今まで行く機会がありませんでした

(お客さんが少ないうちに写真を撮らせていただきましたが この後すぐに満席になりました)

d0146897_828717.jpg


d0146897_8323267.jpg


d0146897_831112.jpg


念願のお店の感想は・・・・

いや~ 感動しました!

オープンしてそんなに経っていないお店ですが 一流のサービスと料理に対する自信を感じました

まずカウンターの中もフロアーも スタッフの数がすごく多いのに驚きました
そしてスタッフの方達のサービスと動きに 素晴らしく活気があります

このお店は2人のメインシェフが 経営者という事もあるのでしょうが お店全体にサービスが行き渡り、料理の一つ一つに神経が配られています

メインのお料理ですが、このお店のコンセプトは「醤油を使わない寿司」ということです

たくさん食べるなかに 醤油を使わない握りがあってもいいと思いますが、全てが醤油なし・・・というのも ちょっと?????という不安もありました

もちろん 「お醤油下さい!」と言ってもいいのですが 私的には全く途中でお醤油が恋しくなることは ありませんでした(笑)

メニューは 単品で頼むこともできますが 最初はお店のお任せメニュー 「OMAKASE」が無難だろうと思い
「OKAMASE B」にしました  OMAKASEには ABCがあり 値段によって握りの数が違います
9個 11個 ともう一つ (一番高いコースは何個だったか忘れました)

その1個1個が 絶妙のタイミングでお客様の前に出されます


内容的には トリフをあしらったり ジュレで味付けたりと 味も見た目も 新鮮で美味しかったです

その全てをご紹介します


初めに3段のトレーにのった スターターをいただきました (全てがミニサイズです)


d0146897_8431867.jpg



おしゃれなプレートにのった牡蠣です

d0146897_834278.jpg


握り 1

d0146897_842118.jpg


握り 2

d0146897_85877.jpg


握り 3

d0146897_865930.jpg


握り 4

d0146897_874250.jpg


握り 5

d0146897_884384.jpg


握り 6

d0146897_89455.jpg


握り 7

d0146897_810408.jpg




握り 8

d0146897_8131533.jpg


握り 9

d0146897_8134733.jpg


握り 10

d0146897_814389.jpg


巻きもの 11

d0146897_8161290.jpg


追加オーダー 1

d0146897_820401.jpg


追加オーダー 2

d0146897_931351.jpg


お店からのコンプリメント

d0146897_8181648.jpg


デザート

d0146897_8192287.jpg


初めは 11個ぐらいじゃ足りないわ~ と思っていましたが 2個の追加ですみました(笑)

あの小ぶりのシャリ ネタの大きさ自体が 私好みなのですが 人によっては少し物足りないかもしれませんね


すごく素敵なお店ですが・・・・・お値段的にちょっと高級すぎて 私には気軽に行けるランクではありませんが お店自体は充分その価値のある内容だと思います (料理とサービスともに) 
[PR]

by 11monaka | 2012-02-15 07:37 | レストラン
<< メロンパン & ハーブのパン ... アーモンドクロワッサン&フランスパン >>