ロンドンでパン教室を開講しています
by 11monaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
LINK
パン教室のホームページ
Audley Baking School

詳しい教室案内やレッスン内容、お問い合わせ、入会申し込みはこちらのホームページをご覧ください。
生徒さん・卒業生専用BBS
パンについて皆さんで語り合いましょう。みなさんの交流の場として、この掲示板をご利用ください。

生徒さんや卒業生のブログ
アロンさんのハンブルク
ロンドン生活
hannah's Bakery
Azul*
パンとお菓子と子供の笑顔
around 30のLONDON便り
真妃の部屋 in TOKYO
La vie de mon_amie
以前の記事
最新のトラックバック
GANTZ ニノ
from 流行のニュース特集!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Birthday Dinner
日曜日は 友人のBirthday Dinnerに呼んでいただきました

ご主人が奥様の為に 企画し料理を用意して下さいました (ご主人はプロの料理人です)

この友人も 私と同じ趣味で・・・・・・・ゴルフ 麻雀 お酒 が好きです

(ゴルフは彼女の方が断然上手いです 麻雀は私の方が断然上手いです お酒はどちらも大好きです )

最近は本当に寒くてゴルフはできませんので 暖まる鍋料理(あんこう鍋) と 麻雀とお酒 でお祝いです

(私にとっても好きな物ばかりなので・・・・本当に すみません・・・・ って感じです)


このお宅は 昨年大改装をされた とってもモダンで素敵な家です

家族は 人間2人と猫ちゃんが3匹なのですが 友人達が大勢集まって楽しめるように 全てが広々と作られいます  (・・・・と勝手に解釈しています)


d0146897_6565858.jpg



d0146897_6543081.jpg



いくつになっても お誕生日を祝ってもらえるのは 嬉しいですよね  (美しき夫婦愛ですね)

d0146897_755522.jpg



食事の後は この日も麻雀です  (年に2,3回って昨日書いたのに 今年はもう2回やりました(笑))


この家には なんと!


電動麻雀卓があるのです!

それも ダイニングの隅に 麻雀コーナーまであるのですよ~

d0146897_793539.jpg




他の家族も ご紹介します

d0146897_7173332.jpg


d0146897_711050.jpg


d0146897_7165210.jpg



猫ちゃん達も こんなに広いお家で幸せでしょうね


おまけ

隣の家の門に こんなかわいいものが・・・・・


d0146897_728566.jpg

[PR]

by 11monaka | 2012-02-12 06:44 | 四方山話
<< シュークリーム & ガトーショコラ 好きな事 >>