人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンでパン教室を開講しています
by 11monaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
LINK
パン教室のホームページ
Audley Baking School

詳しい教室案内やレッスン内容、お問い合わせ、入会申し込みはこちらのホームページをご覧ください。
生徒さん・卒業生専用BBS
パンについて皆さんで語り合いましょう。みなさんの交流の場として、この掲示板をご利用ください。

生徒さんや卒業生のブログ
アロンさんのハンブルク
ロンドン生活
hannah's Bakery
Azul*
パンとお菓子と子供の笑顔
around 30のLONDON便り
真妃の部屋 in TOKYO
La vie de mon_amie
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ウィンザー 満喫
6月1日は、ウィンザー(Windsor)をまるごと満喫してきました

以前から友人KさんにETONカレッジにあるゴルフ場に誘われていたのですが、約束した日がいつも悪天候で延び延びになっていました

今度こそはどんな天気でも決行!・・・とこの6月1日に行くことにしたのですが、この日は朝から最高に良い天気でラッキー!

しかもこの日はイートン カレッジのイベントデーでテムズ川で何か催し物があるそうなのです


まずはKさんと Royal Farm Shopで待ち合わせしました

ウィンザー 満喫_d0146897_741586.jpg


ロイヤル ファームで取れた新鮮な野菜や果物 肉類を売っているお店です
お値段もそれなりに少しお高いようですが・・・・もしかして女王様と同じ物が食べられるの?・・・と期待してしまいますよね

ウィンザー 満喫_d0146897_755685.jpg


パンも売っていました

ウィンザー 満喫_d0146897_77327.jpg


ウィンザー 満喫_d0146897_782224.jpg


このShopの隣にあるカフェテリアでランチをしました  

ウィンザー 満喫_d0146897_7114098.jpg


私にしては珍しくケーキ (ビクトリア・ケーキ)をたのみました
これはスポンジにバターとジャムを挟んだだけのイギリスの伝統的なケーキですが、割と美味しかったですよ

ウィンザー 満喫_d0146897_7171254.jpg




この後 Kさんとイートン校の敷地内にあるゴルフ場へ

このETON COLLEGE GOLF CLUBはその名前の通り、EATON生とその卒業生及びその家族しかメンバーになれないという大変由緒あるゴルフコースなのです

野次馬ゴルファーとしては一度はプレーしてみたかったのです

ウィンザー 満喫_d0146897_725945.jpg


このメンバータッグを持っているということは・・・・そうです 友人Kさんのご主人このイートン カレッジの卒業生なのです

ここはPar34の9ホールのコースですが、木が多く比較的狭いフェアーウェイにクリークもあり なかなか難しいコースでした

これがクラブハウスです

ウィンザー 満喫_d0146897_7412349.jpg


私もHさんもまずまずの成績で気分良くプレーできましたよ
ご主人も一緒に回って下さったのですが・・・・彼も気分良かったかどうかは・・・・・


プレーの後はいよいよ生のイートン生を見に(?) イベント会場のテムズ川に行きます

この続きは明日書きますね

by 11monaka | 2011-06-01 06:43 | 四方山話
<< イートン校 にて 6月のマイスターのご案内 >>