ロンドンでパン教室を開講しています
by 11monaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
LINK
パン教室のホームページ
Audley Baking School

詳しい教室案内やレッスン内容、お問い合わせ、入会申し込みはこちらのホームページをご覧ください。
生徒さん・卒業生専用BBS
パンについて皆さんで語り合いましょう。みなさんの交流の場として、この掲示板をご利用ください。

生徒さんや卒業生のブログ
アロンさんのハンブルク
ロンドン生活
hannah's Bakery
Azul*
パンとお菓子と子供の笑顔
around 30のLONDON便り
真妃の部屋 in TOKYO
La vie de mon_amie
以前の記事
最新のトラックバック
GANTZ ニノ
from 流行のニュース特集!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
チャリティーコンサート ②
昨日のブログでハロウ校のご紹介をしました

ここがコンサートの行われた音楽堂です

d0146897_8461266.jpg


d0146897_850313.jpg


たくさんの方が集まっています

d0146897_847397.jpg


ホール前の廊下にたくさんのお菓子が並べられています

d0146897_84854100.jpg


d0146897_851781.jpg


d0146897_8525235.jpg


そして麻子先生の紅茶や本も購入できました

d0146897_853597.jpg



コンサートの方はピアノ・バイオリン・チェロによる三重奏やイギリス人による尺八演奏 そして ピアノ協奏と大変豪華なコンサートでした

曲目はクラシックから日本のなじみのある曲をアレンジしたものなど、幅広いものでした

こういうチャリティーイベントに参加して思うことは、義援金を集めるために 行動を起こせる人はすごいと思います

きれい事だけではできません お金を出すだけの方がずっと楽です

少しでも多くのお金を集め 又来てくれた方々に喜んでもらえるよう企画 運営される方々の陰の苦労を思うと本当に頭が下がります

コンサートを企画 参加 又その実現の為に働いて下さった方々 お疲れ様でした

素敵なコンサートと美味しいお茶とお菓子・・・・場所も含めて たくさん楽しませて頂きありがとうございました



これが私が家から持っていた「フルーツ・タルト」 他にも「ショートケーキ」を少し

d0146897_98281.jpg

[PR]

by 11monaka | 2011-05-15 08:40 | 四方山話
<< 天然酵母のパン&イングリッシュ... チャリティー・コンサート >>