ロンドンでパン教室を開講しています
by 11monaka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
LINK
パン教室のホームページ
Audley Baking School

詳しい教室案内やレッスン内容、お問い合わせ、入会申し込みはこちらのホームページをご覧ください。
生徒さん・卒業生専用BBS
パンについて皆さんで語り合いましょう。みなさんの交流の場として、この掲示板をご利用ください。

生徒さんや卒業生のブログ
アロンさんのハンブルク
ロンドン生活
hannah's Bakery
Azul*
パンとお菓子と子供の笑顔
around 30のLONDON便り
真妃の部屋 in TOKYO
La vie de mon_amie
以前の記事
最新のトラックバック
GANTZ ニノ
from 流行のニュース特集!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久しぶりのカラオケ
昨日は、最近PCや携帯の事でいろいろお世話になっているT君のお誕生日でした
ちなみに彼はこの日でやっと「22歳」です   

いつものお礼に 友人とお食事をご馳走しました

行ったのはチズウィックにある 串焼きのお店 「土佐」です
私の家からはちょっと遠いので、めったに行くことがありません

久しぶりの焼き鳥・・・美味しかったわ!

アスパラのベーコン巻きや、しそ豚巻き、タン焼きや鴨ネギなど・・・・久しぶりの焼き鳥を堪能しました

その後、彼がカラオケに行きたいというので、アールズコートにある「ON BOARD」というお店に行きました
ここは割と最近できたお店のようです

カラオケもロンドンでは久しぶりです(何年か前にピカデリーの「エポック」に行った事があります)
日本ではこのお正月に大阪のスナックで歌わせて頂きました

カラオケ・・・・・と言っても私の場合大昔に覚えた歌ばかりなので、いつも同じ歌ばかりでつまんないです


・・・・で、そのT君・・・・・ いや~今の人のカラオケはこんなものですか?

唄う歌は ほとんどがアニメの主題歌なのです
しかも絶叫タイプの歌なのか、彼の唄い方がそうなのか・・・・
とにかく 私にはよく分かりません  歌詞も良さも・・・・・

彼は何曲も連続して唄うのですが、どこから曲が変わったのかさえも、よく分かりませんでした

最後に彼が唄ってくれた、「津軽海峡冬景色」を聞いて、やっと「彼 意外と歌上手いんじゃない」と気がつきました(笑)

ここのスタッフの方がとても感じの良い方でしたよ

d0146897_8344391.jpg


お部屋は3つです

d0146897_8352963.jpg



最後に頭にお花をつけたモナちゃんの写真も

d0146897_8363993.jpg

[PR]

by 11monaka | 2011-02-09 08:16 | 四方山話
<< PART1 3回目 木曜日クラス PART1 火曜日クラス 2回目 >>