ロンドンでパン教室を開講しています
by 11monaka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
LINK
パン教室のホームページ
Audley Baking School

詳しい教室案内やレッスン内容、お問い合わせ、入会申し込みはこちらのホームページをご覧ください。
生徒さん・卒業生専用BBS
パンについて皆さんで語り合いましょう。みなさんの交流の場として、この掲示板をご利用ください。

生徒さんや卒業生のブログ
アロンさんのハンブルク
ロンドン生活
hannah's Bakery
Azul*
パンとお菓子と子供の笑顔
around 30のLONDON便り
真妃の部屋 in TOKYO
La vie de mon_amie
以前の記事
最新のトラックバック
GANTZ ニノ
from 流行のニュース特集!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
12月20日 休講
土曜日に積もった雪がなかなか溶けませんね

日本人学校も20日は雪のため お休みだそうですね


私の教室もたくさんの方から、キャンセル希望の連絡が入りまして、残念ですが本日の「ブッシュ・ド・ノエル」のlessonは 休講にさせて頂きます

楽しみして下さった方には申し訳ありません



明日のlessonはよほどの事がない限り、行う予定でいます



最終的には明日の朝 8時の時点でブログでお知らせしますので、ご覧下さいね




今回の雪でモナちゃんがおトイレに行けなくて困っています

いつもは庭で用をすますのですが、この雪に怯えて外に出られないようです

抱い庭の真ん中まで連れて行っても、固まってしまっています(笑)

お~い お前は犬だろ!

犬は雪の中を駆け回るのが、正しい犬でしょう!


・・・・なんて言っても 分かるわけもなく・・・・本人結構辛そうです


今日の庭です  晴れているのに雪は溶けません

d0146897_10565799.jpg


固まっているモナカさん

d0146897_10575215.jpg


なぜか目が ドヨ~ン としています

d0146897_1059107.jpg


d0146897_110217.jpg


そして家の中で「たいくつ~」しています

d0146897_1113192.jpg




先週土曜日の親子lessonに「もなちゃん」という呼び名で呼ばれている女の子がいらしたのですよ

しかも玄関先でいきなり 「もなちゃん うるさい! 静かにしなさい!」と怒られてびっくりしたそうです

その日は我が家のモナちゃんがワンワン吠えてうるさかったので、私が叱ったのでした


その子もとっても可愛い 女の子でしたよ  (驚かせてごめんなさいね)
[PR]

by 11monaka | 2010-12-20 10:41 | お知らせ
<< 某レストランのクリスマス会&お誕生会 親子lesson 午後クラス 休講 >>