人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンでパン教室を開講しています
by 11monaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
LINK
パン教室のホームページ
Audley Baking School

詳しい教室案内やレッスン内容、お問い合わせ、入会申し込みはこちらのホームページをご覧ください。
生徒さん・卒業生専用BBS
パンについて皆さんで語り合いましょう。みなさんの交流の場として、この掲示板をご利用ください。

生徒さんや卒業生のブログ
アロンさんのハンブルク
ロンドン生活
hannah's Bakery
Azul*
パンとお菓子と子供の笑顔
around 30のLONDON便り
真妃の部屋 in TOKYO
La vie de mon_amie
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
フランスの田舎から うるるん滞在記  ⑤
フランスの田舎から うるるん滞在記  ⑤_d0146897_073540.jpg


私のヘタなコメントをつけるより、写真を見て頂いた方が、ずっと雰囲気が伝わりそうです

これが私のランチです  パンも中身も全部この村で作ったものばかりです な~んて贅沢なの!

フランスの田舎から うるるん滞在記  ⑤_d0146897_533759.jpg



この中にはさんだソーセージを焼くのはYさんのお仕事でした
(暑い中ご苦労様でした)

フランスの田舎から うるるん滞在記  ⑤_d0146897_0135376.jpg


Yさんはイギリスでフランス語を勉強されています
だから「うわぁ~ 生のフランス語だぁ~!」としきりに感激していました
さすがにペラペラというまではいかないようでしたが、知っている言葉を使って上手コミニケーションしていました いいなぁ~ ここでは英語はほとんど通用しませんでしたもの

フランスの田舎から うるるん滞在記  ⑤_d0146897_0194687.jpg


フランスの田舎から うるるん滞在記  ⑤_d0146897_020253.jpg


さて今回このイベントには4軒のパン屋さんが合同で参加しています

ソフィアさんとこの男性もパン屋さんです 焼き方一つでもみなさん違うのですよね
一緒に写真をお願いしました

フランスの田舎から うるるん滞在記  ⑤_d0146897_0234469.jpg


フランスの田舎から うるるん滞在記  ⑤_d0146897_0245112.jpg




仕事が一段落つくと、ここへ何度か通いました  (たくさんの人でしょう)

フランスの田舎から うるるん滞在記  ⑤_d0146897_0265473.jpg


ここは地ビールを売っている所です  冷たくて美味しかったわ!
ここでマゴちゃんのママに 「マゴを知っているでしょう? 私がママよ」と言われました

このイベント会場のあちらこちらで「Yさんのお友達でしょう?」「Yさんの親戚の方?」なんて声をかけられました Yさんはこの近隣の村では有名な日本人のようです

それに彼女のフランス語は素晴らしいのです(・・・のようです)
独り言はもちろん、私達さえついフランス語で話しかけてくるくらいです もう完全にこの土地溶け込んでいるのですね

by 11monaka | 2010-07-17 00:05 | 旅行
<< フランスの田舎から  うるるん... フランス田舎から  うるるん滞... >>