ロンドンでパン教室を開講しています
by 11monaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
LINK
パン教室のホームページ
Audley Baking School

詳しい教室案内やレッスン内容、お問い合わせ、入会申し込みはこちらのホームページをご覧ください。
生徒さん・卒業生専用BBS
パンについて皆さんで語り合いましょう。みなさんの交流の場として、この掲示板をご利用ください。

生徒さんや卒業生のブログ
アロンさんのハンブルク
ロンドン生活
hannah's Bakery
Azul*
パンとお菓子と子供の笑顔
around 30のLONDON便り
真妃の部屋 in TOKYO
La vie de mon_amie
以前の記事
最新のトラックバック
GANTZ ニノ
from 流行のニュース特集!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
PART1 金曜日クラス
今日のメニュー

ロールパン&レーズンパン&焼き菓子フリアン

d0146897_7215122.jpg


d0146897_723235.jpg


d0146897_726105.jpg


昔 パン屋さんで働いている時に「今日はロールパンあと200個!」なんて言われると、嬉しかったものです
パンの生地をさわっている時はたとえ仕事でも幸せでしたね

LESSON風景&試食タイム

d0146897_731925.jpg


d0146897_732192.jpg


d0146897_733666.jpg


d0146897_7335493.jpg


d0146897_7345568.jpg




この日のLESSONの後 アシスタントをして下さっているYさんと、他の生徒さん2人と一緒にゴルフに行ってきました
2人はイギリスに来てゴルフLESSONを受けられていますが、18ホール通してプレーするのは初めてという方達
もう1人は日本にいる時には結構プレーされていたそうですが、イギリスに来てからは全くされていないという方
・・・・正直どうなることかと心配でした

でも結果は・・・・結構みなさんちゃんとプレー出来ましたよ

やはりLESSONを受けている方達はフォームがきちんとしているので、当たるとよく飛びます
昔やっていた方は、ボールのとらえ方が上手いので、思いっきりのいいゴルフをされます

ただ1つ1つのショットは良くても、まだまだスコアーには結びつきません
グリーンまで3,4打で来てもそこから4打5打と打つことが多いのです
後はグリーン周りのショートゲームを練習すればすぐに上手くなる3人です

私はゴルフのセンセイではありませんので、偉そうな事は言えませんが、長年やっている先輩として、コースの攻め方だけはアドバイスできると思います

この季節、プレーの後飲むビールの美味しさ最高です!

それぞれにご主人の後押しもあるようですから、これから頑張って一緒に上手くなりましょうね
私も負けていられません
[PR]

by 11monaka | 2010-06-04 07:05 | 今日のlesson
<< 日本クラブ年次大会 PART3 4回目 木曜日クラス >>