人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンでパン教室を開講しています
by 11monaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
LINK
パン教室のホームページ
Audley Baking School

詳しい教室案内やレッスン内容、お問い合わせ、入会申し込みはこちらのホームページをご覧ください。
生徒さん・卒業生専用BBS
パンについて皆さんで語り合いましょう。みなさんの交流の場として、この掲示板をご利用ください。

生徒さんや卒業生のブログ
アロンさんのハンブルク
ロンドン生活
hannah's Bakery
Azul*
パンとお菓子と子供の笑顔
around 30のLONDON便り
真妃の部屋 in TOKYO
La vie de mon_amie
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
春休み 親子特別LESSON
いよいよ ブログも本格的に再開です

今日は「春休み特別親子LESSON」でした

しかも今日のクラスは「6歳児 集合!」という、ほとんどが6歳児とその兄弟でした

このLESSONは公表はしていなかったのですが、クリスマスに行った親子LESSONが好評だったお陰で、春休みにも・・・・という要望があって、特別に行うことになりました


今回のメニューはこれです

春休み 親子特別LESSON_d0146897_205196.jpg


♪♪かわいいでしょう♪♪

今回はキャラクターパンとランチパン(カエルとワンちゃんの形をしたハム・チーズパン)&ショコラマドレーヌを作りました

実はジャパセンで売っている「トトロのパン」(1.99ポンド)を見て、「かわいい!」と思って再現しました
他には「キティーちゃん」「ドラえもん」「ワンちゃん」「アンパンマン」なども作ります

明日からは小学生というだけあって、みなさんしっかりしていますね
今日のお菓子作りは計量から子供達でやりましたよ

では母と子の和やかなLESSON風景とみなさんの「美味しい顔」をご覧下さい

春休み 親子特別LESSON_d0146897_275320.jpg


春休み 親子特別LESSON_d0146897_211376.jpg


春休み 親子特別LESSON_d0146897_2121746.jpg


春休み 親子特別LESSON_d0146897_213271.jpg


春休み 親子特別LESSON_d0146897_2134341.jpg


春休み 親子特別LESSON_d0146897_2141859.jpg


春休み 親子特別LESSON_d0146897_2145258.jpg


春休み 親子特別LESSON_d0146897_2152758.jpg


春休み 親子特別LESSON_d0146897_216164.jpg



「さぁ! 焼き上がりましたよ!」 みんなの美味しい顔は?

春休み 親子特別LESSON_d0146897_2164817.jpg


春休み 親子特別LESSON_d0146897_2172793.jpg


春休み 親子特別LESSON_d0146897_218271.jpg


春休み 親子特別LESSON_d0146897_2183790.jpg


春休み 親子特別LESSON_d0146897_2191431.jpg



焼き上がった後のみなさんの嬉しいお顔を見るのが一番幸せです


明日から「ピカピカの小学1年生」になる みんなさん、今日はありがとうございました


ママをアシスタントにしたご気分はいかがでしたか?

by 11monaka | 2010-04-07 01:51 | 単発 レッスン風景
<< 春休み 親子LESSON ② 4月のマイスター >>