ロンドンでパン教室を開講しています
by 11monaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
LINK
パン教室のホームページ
Audley Baking School

詳しい教室案内やレッスン内容、お問い合わせ、入会申し込みはこちらのホームページをご覧ください。
生徒さん・卒業生専用BBS
パンについて皆さんで語り合いましょう。みなさんの交流の場として、この掲示板をご利用ください。

生徒さんや卒業生のブログ
アロンさんのハンブルク
ロンドン生活
hannah's Bakery
Azul*
パンとお菓子と子供の笑顔
around 30のLONDON便り
真妃の部屋 in TOKYO
La vie de mon_amie
以前の記事
最新のトラックバック
GANTZ ニノ
from 流行のニュース特集!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
モナちゃんの足跡ケーキの予告
今週の金曜日 2月19日はモナちゃんの4歳のお誕生日です

毎年モナちゃん用のケーキを用意しています (ほとんどブログ用ですが・・・)

今年は先日作ったハート模様の「うのロール」に気をよくして、「モナちゃんの足跡」のケーキを作ろうと思い立ちました

そして焼き上がったのがこのスポンジです

d0146897_5291018.jpg


d0146897_5295592.jpg



かわいいでしょう!  下の方にMONAKAと入れたのですが、これは鏡文字になってしまいました
(次回はもう大丈夫!)

さぁこれを金曜日に巻いて、モナちゃんケーキにしてUPしますので、お楽しみにね

テーブルの上が気になって仕方がないモナちゃんの立ち姿です

d0146897_5325353.jpg




今日は通常のLESSONはお休みの日だったのですが、ある方の特別個人LESSONをしました

d0146897_5313170.jpg


彼女は5年ほど前に個人LESSONを受けて下さっていた方です
彼女の家は遠いので10時のLESSON開始時間には来れないということで始めました

もともとお料理やお菓子作りの上手な方でしたので、すぐにマスターされてしばらくお休みしていました
彼女はゴルフのとっても上手な方で、50歳を過ぎてゴルフを始められ、今はシングルの腕前というすごい女性です 



LESSONの後はイーリングコモン駅前の「きらく」で日本食をご一緒しました
ロンドン以外に住んでいると日本食もなかなか食べる機会がないそうです

その点ロンドンでは日本と同じ物が食べられて幸せです

d0146897_535553.jpg


d0146897_5363363.jpg


d0146897_5371222.jpg


d0146897_5374664.jpg


d0146897_5382843.jpg


d0146897_5391066.jpg


これ以外にも焼き鳥盛り合わせですから、2人で食べすぎですよね
[PR]

by 11monaka | 2010-02-17 04:58 | 愛犬monakaのコーナー
<< PART2 4回目 木曜日クラス PART3 火曜日クラス  4回目 >>