ロンドンでパン教室を開講しています
by 11monaka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
LINK
パン教室のホームページ
Audley Baking School

詳しい教室案内やレッスン内容、お問い合わせ、入会申し込みはこちらのホームページをご覧ください。
生徒さん・卒業生専用BBS
パンについて皆さんで語り合いましょう。みなさんの交流の場として、この掲示板をご利用ください。

生徒さんや卒業生のブログ
アロンさんのハンブルク
ロンドン生活
hannah's Bakery
Azul*
パンとお菓子と子供の笑顔
around 30のLONDON便り
真妃の部屋 in TOKYO
La vie de mon_amie
以前の記事
最新のトラックバック
GANTZ ニノ
from 流行のニュース特集!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ラフ君と
私今、ワンちゃんのお世話をしに毎日あるお宅に通っているのですよ

いつもモナちゃんがお世話になっている方が日本に一時帰国されているので、その間1日1回 少しの間ですが様子を見に伺っています (モナちゃんの大好きなKさんも一緒です)

このワンちゃんビーグル犬のラフ君です

私の実家でもビーグル犬を飼っていますが、犬の小屋はは外にあります
とっても元気な犬種なので、家の中で飼えるのかしら?と思っていましたが・・・・やはり元気ですね

ラフ君はまだ生後5ヶ月位のパピーで遊びたいさかりです

Kさんとタオルの引っ張り合いっこです

d0146897_6313288.jpg


d0146897_6324299.jpg


犬と遊べないモナちゃんにとっては良い機会と思って、毎日一緒に連れてくるのですが・・・


「助けてー!」 
d0146897_6341567.jpg


「誰か! ココ開けて!」 ラフ君の「なんだこいつ」という表情もかわいい!

d0146897_63546100.jpg


「こ・こないで!」
d0146897_6374856.jpg



初めはモナちゃんに興味をもって、おかけ回してしたラフ君ですが、段々「つまんない子・・・・」という感じで落ち着いてきました モナちゃんの訓練の為にもう少し鍛えて下さいね


元気なラフ君はママがいなくても食欲は全然衰えていません (ママ安心してね)

モナちゃんは家ではものすごく食い意地がはっているもですが、ラフ君の家では全く飲んだり食べたりしないのですよ (とてもそんな気分じゃありません・・・ということ?)

d0146897_6385314.jpg


では モナちゃんのおすまし姿  

d0146897_6412410.jpg


d0146897_642580.jpg

[PR]

by 11monaka | 2010-01-30 06:20 | 愛犬monakaのコーナー
<< 3月の単発LESSON うのロ... マカロン 100% 成功! >>