ロンドンでパン教室を開講しています
by 11monaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
LINK
パン教室のホームページ
Audley Baking School

詳しい教室案内やレッスン内容、お問い合わせ、入会申し込みはこちらのホームページをご覧ください。
生徒さん・卒業生専用BBS
パンについて皆さんで語り合いましょう。みなさんの交流の場として、この掲示板をご利用ください。

生徒さんや卒業生のブログ
アロンさんのハンブルク
ロンドン生活
hannah's Bakery
Azul*
パンとお菓子と子供の笑顔
around 30のLONDON便り
真妃の部屋 in TOKYO
La vie de mon_amie
以前の記事
最新のトラックバック
GANTZ ニノ
from 流行のニュース特集!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
PART3 1回目 火曜日クラス
明け方降り始めた雪がしっかり積もって、朝の6時半からてんやわんやでした

庭も通りもあっという間に真っ白の雪景色・・・・

雪の少ない所を選んで歩くモナちゃんの几帳面さが、テン テンと・・・・・残されています

d0146897_715958.jpg




雪景色を美しいと思う余裕はもうありません

・・・・・どうしょう?  LESSONを休講にするか、決行するか!

結局これ以上休講しても、振り替の日が取れなくなりそうです

・・・・ということでLESSON 決行することに決めました

ブログでその事をお知らせしたした上で、皆さんからの連絡を待ちました

結果として半分近くの方からお休みの連絡を頂きました

私の家の前の道が坂道なので、車でお越しの方にはちょっと厳しいのですよね

この日を楽しみにして下さった方も多かったと思いますので、本当に申し訳なく思います

車を断念して電車で来ようとされた方達も、電車が不通だったり、駅がクローズだったりで、あきらめざるを得なかった方もいらっしゃいました

本当に罪作りな今年の雪です


最終的にいらした方は6名です

(それでも来て下さってありがとうございました)

少ない人数でゆっくりと(時間をもてあますという余裕でした)LESSONができました

お帰りの時間には雪も上がり、心配された最悪の事態にはならなくて済みました
(帰れなくなったらどうしょう・・・という事もありましたから)


d0146897_655348.jpg


d0146897_6554355.jpg


d0146897_6563378.jpg


d0146897_657403.jpg


ゆっくりしたLESSON風景

d0146897_6584024.jpg


d0146897_6591882.jpg




雪の庭に咲いた薔薇の蕾  いつか花が咲くのかしら?

d0146897_74730.jpg

[PR]

by 11monaka | 2010-01-14 07:04 | 今日のlesson
<< PART1 木曜日クラス 1月13日 PART3 火曜日クラス >>