人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンでパン教室を開講しています
by 11monaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
LINK
パン教室のホームページ
Audley Baking School

詳しい教室案内やレッスン内容、お問い合わせ、入会申し込みはこちらのホームページをご覧ください。
生徒さん・卒業生専用BBS
パンについて皆さんで語り合いましょう。みなさんの交流の場として、この掲示板をご利用ください。

生徒さんや卒業生のブログ
アロンさんのハンブルク
ロンドン生活
hannah's Bakery
Azul*
パンとお菓子と子供の笑顔
around 30のLONDON便り
真妃の部屋 in TOKYO
La vie de mon_amie
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アラフォーのカミングアウト
「しまにゃん先生」ファンの皆さん長らくご無沙汰していました

決して仲違いしていたわけではありませんのでご安心下さい

(しまにゃん先生最近お疲れ気味なのよね・・・・・・)



久し振りのMIXIのパクリです




いま、しましま家で巻き起こっている大旋風。吹き荒れてるねー、嵐。

そ、『嵐』。

いまだかつてジャニーズ系のタレントに夢中になったことがない我が家に晴天の霹靂なわけです。

思い起こせば、私は郷ひろみが嫌いで、五木ひろしの『夜空』を下校時に歌い、たのきんと聞いただけで顔をしかめ、「ゴダイゴ」に夢中になっていました。大岡越前の加藤剛と竹脇無我が好きで、桃太郎侍を帰宅してから見ていました。ラブソングって言ったら浜省でした。

ちびしまも、外タレではウェストライフ、ボンジョビ(これ小学生のころ)、そして日本だったらスピッツやミスチル。アラサー、アラフォーの人たち。好みが老け過ぎているという指摘もありました。

そしてここにきて『嵐』。スマップは普通に見てました。大体知らない人いないし。しかし!!『嵐』はすっかり掘り下げて学習しているので、CD聞き始めてわずか2週間で膨大な量の情報をインプットしている様子。さすがB型。

あれやこれやと動画を探してはみているので一緒になってみてしまう私。面白いじゃん、『嵐』。さらに洗脳は続くので、家でも車でも『嵐』。かなりまずい状態に。いまではメンバーの歌うパートを聞き分けられるほど上達、この先どうなる?というアラフォーの不安。

この年で、ジャニーズ、ないでしょ、と思っていたら、本日の新聞の雑誌広告。
「『嵐』アラフォー世代を夢中にさせる5人の本気」
とありました。あ、なんだ普通かとひとまず安心、でカミングアウトです。


by 11monaka | 2009-10-10 06:01 | しまにゃんコーナー
<< モンブラン PART1 3回目 金曜日 >>